KちゃんとSさんが月曜日から、20日間ほど
仕事にてチョンブリに行きます
暫しの別れをしのんで最後の夜を・・・・・・・(TДT)
仕事は、特殊な仕事で、日本、中国を行き来している
今回は親会社からの依頼でタイに w(゚o゚)w オオー!
私も本来は仕事業者がパタヤですので、パタヤとは何十年の付き合いをしています ヾ(=^▽^=)ノ
タニヤに店を出しているが、殆ど遊んだことがない
何で、タニヤに店を出しているのかは未だに解らないのです???? ((=゜エ゜=))

IMG-20110619-00378


PM 21:30来店 ヾ(´ω`=´ω`)ノ
二人は1Fの何時もの席に座り
暫く酒が飲めない 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン と言うことで
今日はトコトン付き合いますよを合図に・・・・・・・・・
酒を飲んで話に盛り上がり 
ちょっと小腹が空いてきたので、何が食べたいですか
日本食を軽くということで、行きつけの魚ふくへ行けば良いのですが
めんどくさいので出前の電話を (o^∇^o)ノ

IMG-20110619-00370

IMG-20110619-00369


韃靼そば、冷やしそうめん、鉄火巻とカッパ巻の盛り合わせを注文
私は焼酎、Kちゃんは生ビール、Sさんはお酒が弱いのでウーロンハイ
そば、巻物を食べながらお酒もグイグイとすすむ すすむ ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

IMG-20110619-00374

IMG-20110619-00375


早い時間に2人で来店された方が、再度来店
相棒の方は当店のNo.13をOffされて行かれたのですが
この方が、助けてよ、まだ見つからないよと
ナナプラまで行ってきたけどタイプが居ないと
明日帰るのに最後が居ないのはダメBossお願いと言うことで
まずは座って飲みましょう
当店も女の子が残り4人 (´・ω・`)
この中にタイプが居るのかなと言いながら女の子を
そこに食事だけで出ていたNo.18がカンバック
Bossまだ店しているの時間過ぎてるよと
この子を見るなりこの子がイイですと (*'-'*)
商談が成立したことで皆で乾杯を (*´ -`)(´- `*)
KちゃんとSさんは今初めて知り合ってお互い名前も知らないのに
おかしいほど気が合いタイプの子が見つかったと言うだけで
乾杯とは、ここはタイですので、これで良いのかも

p


お客さんは早々にタクシーでホテルに
今度タイに来たときは絶対来ますと言い残して・・・・
明日のAM 11:30便に遅れないようにと

この後も飲んでPM 02:30お開き φ(.. )
暫く逢えませんが仕事頑張ってくださいね
土日は休みということで時間が有りましたらタニヤへ
パタヤで何かありましたら電話をしてくださいと・・・・
今度の再開を約束をして 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン