5月のアジアン王inバンコックツアーで来ていたI氏が再来!!
今回、I氏はツアーが楽しかったと言う事で、個人でバンコックに
I氏からは事前に私に連絡が入り、Boss何日に行きますので
No.44予約良いですかと (*゚∀゚)っ
初日はバンコック、2日目から4日間はパタヤに行きたいので段取りお願いと
最終日はお店で飲んでそのまま寝ずに帰りますと・・・・
OK!パタヤは親戚がいますので案内させますよ

パタヤで楽しんで最終日に当店に (☆゚∀゚)
Bossパタヤはとても楽しかったですと言う言葉に
私も一安心 ('▽'*)ニパッ♪
飛行機時間がデルタ空港で朝一番なので
朝まで飲み明かしましょうとI氏が (T_T)
今日は何時まで・・・・・・・・・

CIMG4237


I氏はディスコが好きなのでお酒が入るとディスコタイムに

CIMG4233
I氏の華麗なる腰つき
CIMG4234


お腹が空いたと言う事で、何か出前をしてよと
何が良いですか、日本食、タイ料理
I氏は8月まで来れないので、タイ料理をと

CIMG4285

CIMG4286


タイ料理をパク付きながら、お酒もボトル2本目 (つд⊂)ゴシゴシ
I氏はビール等でウイスキーは飲まず
お店の女の子の為にボトルを2本め (´∀`)

CIMG4252


女の子も良いが回り・・・・・・・

CIMG4259

CIMG4241


最後には、妻とシィーのセクシーな (*゚▽゚*)

CIMG4280

CIMG4281

CIMG4283


踊って、踊って酔っ払って
ビール小瓶15本 I氏一人で ?q|゚Д゚|p
ウィスキー4本 ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
皆さんどれだけ飲めば気が済むの (; ̄Д ̄)

空港に行く時間が近づいて来たので、スーツケースを
タクシーに乗せスワンナプームへ・・・・・・
I氏は8月に絶対来ますので宜しくと
No.44が見送りに空港まで (´Д⊂)

私たちは、お店の前でお見送り (ノд・。) グスン
AM 04:00・・・・・・・
3日連チャンでAM 04:00まで ヽ(TдT)ノ

皆さんお疲れ様でした (・∀・)つ