今日は、朝起きてから無性にラーメンが食べたい
夢でもラーメンの夢を・・・・・・なんでだ (^∀^)

今月中旬からチョットした事を抱え込み頭を悩ませてたことが
妻にバレずに事を運ぶのも難しいことですが、バレると厄介
お店に早めに出勤して、スタッフの電話を借り・・・・・・
どうにか〇〇で解決、話はつきそう (T_T)
ただ、問題が月末が近く、〇〇は妻管理、会社の〇〇も使えない (T_T)
日本の会社に電話を・・・・・・今月は決算日で税務署が入るので (T_T)
頼みの綱のF氏(唯一タイでの親友)は日本に帰国中で ヽ(TдT)ノ
今月中に渡さないと、大事に 妻に・・・・・・バレる ('A`|||) 殺される
今も検討中ですが、キツイ 。゜゜(´□`。)°゜。

考えても、ラーメンの事が頭を過ぎる(お前は馬鹿か)
考えるほど無性に食べたくなる
そこへ妻と妹がお店に・・・・・・・今は少しの〇〇が必要
妻にお金忘れたのでラーメンを食べに連れていって下さいと
私は、お腹が一杯で食べたくありません (ρ゚∩゚) グスン
そんなことを言われると尚更食べたい
妹に食べたくないと話しかけても、お姉さんと食べたのでお腹が一杯と・・・・・
なれば1,000B貸して下さいと妹に、妹は財布から1,000Bを
それを見ていた妻が、そんなに食べたいのなら行こうと ('▽'*)ニパッ♪
妹に店を任せて、いざラーメン亭へ
妻はビールと餃子、私はチャシュー麺(濃いめ、固め、メンマ抜き)ライス、お新香を注文

CIMG4959


美味い (*'-'*)
食べたくて、夢にまで出てきたラーメン
考えてる問題を暫し、忘れれる・・・・・・・ 美味しかった

食べ終わりお店に帰ると2Fにお客さんが3組と
お腹が一杯で今日はお酒が飲めないな・・・・・
問題を抱えている時は深酒はダメ、酔っ払ってポロッはダメ Σ(`□´/)/

CIMG4962

CIMG4961

CIMG4963


今日は、お腹が一杯と問題の期限が今月中と言う事が頭の中に
体調も戻ってないのを理由にお店を妻と妹に任せ日足アパートに帰宅
考えながら日本の書類を制作
そこへお店が終わった妻と妹と妹の仲の良いお店の女の子(ヌーイ、ファイ)が
お泊まりに来ました
今からご飯の仕度をとなんだか帰りに一杯買ってきやがって、こんなに誰が食べるのだ

CIMG4965


私も少し頂き、4人は酒盛りに・・・・・・
妹がお兄ちゃん飲まないのと、体調が悪いから私は寝ますと AM 03:30
妻が心配して薬を飲ませてくれ、薬を飲んだら眠りに・・・・・・・・
今日は、ラーメンの夢は見ないだろうと (′∀`)