今日は、早くお店に入り仕事を・・・・・・
何かお腹が空いてきて、妻と妹に何か食べに行くかと
妻と妹は久しぶりに魚ふくに行きたいと
妻はわかるのですが、妹は余り日本食は得意で無いのに (*゚▽゚*)
私は刺身が食べたかったので、うれしーい

CIMG5010

CIMG5011


注文は、妻と妹はビール、私は冷酒 (´∀`)
注文は、しめ鯖、ヤムセン(何でタイ料理だ)砂肝塩、いか刺し、穴子と海老の天ぷら
日本酒を飲みながらつまんで ヾ(=^▽^=)ノ
途中からは妻と妹も日本酒にチェンジ(お前たち日本酒の味わかるのか)

CIMG5009

CIMG5014

CIMG5012


日本酒も3人で、もう6本目
締めに私が鍋焼きうどんを ('▽'*)ニパッ♪ 食べたかった (^_^)ニコニコ
妻と妹はお腹が一杯で、もういらないと
鍋焼きうどんが来たー (* ̄∇ ̄*)エヘヘ 海老天、椎茸、卵、カマボコ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
卵のきいみの部分を少し破り、うどんを付けて・・・・・・・・・・・サイコー ヾ(=^▽^=)ノ
美味しいと、鍋焼きサイコーと思いきゃ、妻と妹の箸が伸びてきて、卵をグチャクチャに 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
何でだよお前ら要らないと言っただろ・・・・・・・ (≧ヘ≦) ムゥ
この2人が鍋焼うどんを食べるときは
絶対この様な食べ方をするので2つ注文するのに (ρ゚∩゚) グスン
何が、イムレェオだよ (`ε´)ムカー

CIMG5013


結局、4分の1位しか食べれず ( p_q)エ-ン
妻のこの笑を・・・・・・・

CIMG5016


うどんは2人とも好きなので何時もは注文(妻と妹は半分こ)するのに
昨日、カズちゃん達を空港に送って行ったときに食べた天ぷらうどんが
不味くて妹にやって我慢してたのに
妹は、昨日のうどんより今日の方が美味しいねお兄ちゃんと ヽ(TдT)ノ
妹よ、お前にうどんの味がわかるのですか ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!