昨日は、タニヤは暇 ヽ(TдT)ノ
土砂降りの雨に見舞われ、客足がストップ
最近は、夕方から良く雨が振り、お客さんもタニヤに足を向けず
早々にOFFしてホテルに帰宅 (TДT)

今日は、アジアン王、タイ編集長F氏と仕事の打ち合わせで
妻と妹の4人でお店に入ったのがPM23:00
お客さんが2Fに2組み・・・・・・・・

チーババ(ナット)にケーキ買ったかと確認 
早い時間忙しくて忘れてたと Σ('◇'*)エェッ!?
今日はゲィの誕生日だぞ####
今から売ってる所有るか~~~~

店の女の子に売ってる所を確認 
レディーボーイのエーがさっそうと買いに
Boss大丈夫 ケーキ売ってましたと (´∀`*) 一安心

PM 00:00 お客さんも帰り
スタッフ全員で、ハピバースディーの歌を歌いながらケーキ登場 w(゚o゚)w オオー!
ゲイにはわからないように、ケーキを買いに行かせたので
ゲィ本人は ビックリ Σ('◇'*)エェッ!?
23歳、誕生日おめでとうと 皆が (^_^)ニコニコ

CIMG5286

CIMG5288


アジアン王のF氏も記念写真撮影 

CIMG5292

CIMG5290


わからないことが、ヒトツ????
何で、みんなは、ケーキを写してるのか
F氏、私達日本人には理解が得れません
スタッフに聞いても、ケーキが可愛いからと???
皆、携帯電話で写真を・・・・・・・・・ヤッパリ わからん

小さいケーキを、ゲィが皆に行くようにカットを
残ってる女の子を入れ、総勢17名
おいおい、こんな小さいケーキを17等分かよ 
おいらは要らないからと言うと、Bossはお父さんだから
絶対食べなければ、ダメですと・・・・・・・・ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
バターケーキの甘い・・・・・焼酎に会いますね

今度の誕生日は誰だ (⌒-⌒)
妻と妹に確認して、今度は買い忘れをしないように・・・・・・

タイのバターケーキは甘すぎでした

.。゚+.(・∀・)゚+.゚