アジアン王のF氏と岩ちゃんが、お土産に持ってきてくれた
日本酒を飲む約束を・・・・・・・ (*´Д`*)
2人とも体調が悪く、1週間伸ばしての飲み会 (*'-'*)

前日から、F氏から電話が入り
タニヤの取材がPM 18:30から、終わったら電話入れるからと
当日も、今から取材だから、終るのが、だいたいPM 20:30頃なので
それまで、お店に来ててと、連絡が入り、わかりましたので、私1人で飲みませんからと (^∀^)

PM 19:40分にF氏から電話が入り、もう取材終わっちゃったと (((( ;゚д゚)))
お兄さん、早くないかい、オイラまだシャワーを浴びてないよ
お酒、飲みたいので、早めに終わらしたらしく Σ(´д`;)
私も、慌ててシャワーを浴びお店に、PM 08:30に5分前に到着 (´▽`)

お店に入るとF氏が居ない???・・・・
電話を入れると、1分でお店にと
その間に、飲む用意を (⌒-⌒)
お酒は、冷えてるOK、つまみはアパートから持参で
鯖の水煮 (*'-'*) よしOK用意は出来たぞ (⌒∇⌒)
そこに、グットタイミングでF氏来店、今日の献立をみて、イヤイヤ良いですねと (*´Д`*)

CIMG0040


どうよ、叔父さんお酒の味は、う、う、う、美味い (*゚▽゚*)
つまみの鯖の水煮も美味しい 幸せじゃのうとF氏が・・・・・・・
PM 21:30 妹がお店に、お兄ちゃん達又2人で飲んでるのと
嫁はどうした、おねえちゃんは、もう少し遅れますよと話をしてると同時に
妹は、グラスを差し出し、私にも一杯下さいねと・・・・・・・
妻と妹は大の日本酒ずきで、私達が飲んでると絶対妻と2人でグラスを
お客さんが、来店し妹もお客さんと一緒に飲んでるのですが
2Fからちょくちょく1Fに来ては、私たちの所に来て、お酒を引っ掛けて2Fへ
ちゃんと仕事しろよと言うと、してるけどお酒がなくなるか心配ですと Σヾ( ̄0 ̄;ノ
そこに妻がお店に来て、叔父さん2人で飲んでますね
2人とも嬉しい顔をして、この飲んべと言いながら妻も一緒に カンパーイ v( ̄∇ ̄)v

CIMG0044


1本目が空き、2本目に Σ('◇'*)エェッ!?
次のお酒はアブちゃんからの差し入れ、飲むぞ、飲むぞ
妹は、お客さんが3時間の延長 Σ(=゚ω゚=;)
でも、他の女の子も同席してるので、あいも変わらず1Fに来ては
お酒を、引っ掛けて 2Fへ・・・・・・・・・

CIMG0042


2本目も空き、今日は、この辺でお開きに AM 01:30
丁度良い時間、何時もは2人とも道が付き遅くまで
今回からは、体の事を考えて、本日はお酒は2升でお開きに

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \