慰安旅行皆さんが、22日の深夜便で帰国
帰国前日と言う事で、各自タニヤのお店周りを・・・・・・ ヾ(´ω`=´ω`)ノ
3日間は到着からハードスケジュールにもかかわらず・・・・・
当店も挨拶をかねてお店に来店 (=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

先陣をきって2名様が来店 (⌒-⌒)
その次にMさんが5名で来店最後のタニヤをと (o^∇^o)ノ・・・・・・計7名が来店
先の2人は当店の女の子が付き、当店の女の子もOFFされ少なく (TДT)
他のお店から調達(5名様) (・∀・) 

CIMG0425

CIMG0426


今日が最後と言う事で、飲んでの反省会を予て・・・・・・Mさんが飲むぞ宣言 ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!! 
AM 01:00 5名中4名様がOFFされ、女の子がお腹がすいたとラーメン亭へ・・・・・・

そこで有る事件が・・・・・・・・
本来ここでお店の名前を出さないのですが (*・ε・*)ムー 
チョット女の子が良くない事をしたので、お店の名前と出させていただきます

店名は〇Y〇、〇Y〇 当店とは女の子を貸し借りしてますが
お客さんと飲んでるときは、面白く良かったのですが・・・・・
お客さんが帰るときに付いてた女の子が
お腹がすいたと言いお客さんは気を使い食事に行ったのですが
料理を沢山注文するのは良いのですが
注文した料理には少ししか手を付けず、残す方が多かったみたいです
(お客さんは怒りますよね)

日本人とタイ人の考えは違いますが、良くない事と私も思います
当店の女の子もお客様と食事に行きますが
食べたいものは、1品、2品目はお客さんに聞きなさいと言い聞かせてあります

〇Y〇、〇Y〇のオーナーさんは若いタイ人ですが、日本人町で商売してるので有れば
日本人の考えを取り入れて、女の子の教育をと思います
私は、オーナーさんには一言注意を致しましたので、今後、最善されるかはわかりません
この場を借り、当店の女の子では無いにしても、当店でOFFされたこと
本当に楽しい場から嫌な場を作り、すみませんでした m(ーー)m


話はもとに戻り、みなさんはラーメン停に
一人OFFされなかったUさんに時間が有るので有れば
一緒に飲みませんかと (*'-'*)
Uさんは良いのですか、ホテルに帰ってもすることが無いのでと・・・・

お客さんからもらった美味しい焼酎があるのでと
鹿児島産焼酎 桜島 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

CIMG0429


閉店時間はとっくにすぎてるのですが、何時ものごとく
AM 03:00まで 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 
今回の慰安旅行の影で動いてくれた
私のファミリーもお店に集まり、妻もまだ飲んでるのですか ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
私が行かないとお開きにならないと (`-´メ) プンッ 
お店に、Uさんに挨拶を(サワディー カー) v( ̄∇ ̄)v

皆で楽しくのみ、Uさんが1番最終日に良い思い出を・・・・・・
皆、酔っ払ってるので、最悪な思い出にかはわかりませんが
Uさん、遅くまで付き合ってくれアリガトさんです (*゚∀゚)っ

CIMG0428

CIMG0432


F氏がアテンドした、女性人の方も満足されたそうです v( ̄∇ ̄)v

5f938497

8daf6be0

60a06098
満足度150% (*´Д`*)


慰安旅行皆さん、来年又は個人でタイにこられる時は、是非ご連絡下さい ( ´∀`)つ