Y-NET岩ちゃんからPM 23:30電話が入り
今、空港に着きましたと・・・・・・ (・◇・)ゞ
アパートに寄ってからお店に顔を出しますので、AM01:00頃ですが良いですかと・・・・OKOKよ
前回の慰安旅行のMさんからBossとアジキンのF氏にお土産を預かっていますのでと・・・
え?? 本当に・・・・・有難うございました・・・・気を使って頂き m(>_<)m

岩ちゃんが、キッチリ???AM 01:15に来店 ヾ(´ω`=´ω`)ノ
Boss1ヶ月振りですと、タイでの仕事も忙しいので、1ヶ月に1回はキツイだろうと
チョットまっててね、今、東京の芸能プロダクションの方が来てて、今帰るのでと・・・・

お待たせ~~~~~ (☆゚∀゚)
BossこれMさんからの預かりものです  Σ('◇'*)エェッ!?
1本はBossに、もう1本はF氏にと預かってきましたと・・・・
(F氏に電話をしたのですが、継らず・・・・仕方がない今日はF氏抜きで・・・・怒るぞ)

おおおおおおおーーーー凄い (((( ;゚д゚)))  獺祭じゃん・・・・・嬉しいな・・・・・ ('▽'*)ニパッ♪
Mさん、有難うございます v( ̄∇ ̄)v

CIMG0676


今から冷やすぞ、30分待てよ、イヤー考えるだけでヨダレが・・・・・
よし、飲むぞ・・・・・クーーーーー 美味い・・・・・・ (*´∇`*)

臭いを嗅ぎつけ、あ〇はの店長、アブちゃんが来店 (*^・ェ・)ノ Bossご苦労様ですと・・・・
今日もタニヤ暇だったよねと (TДT)
仕方が無いよ、洪水で日本からお客さんが来てないので
岩ちゃんが今日のヒコーキの人数は70名ぐらいと・・・・・ (゚Д゚≡゚д゚)エッ!? 少ないよな
ま、美味しい酒を飲んで忘れましょうと・・・・・ (´∀`*)
でも、噂では11月中にタニヤのお店が5,6軒潰れると言う噂が・・・・・・流れてますが ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

飲めば、飲むほど酔いが回り、お腹も空いたなと・・・・
ヤバイ、AM01:50 ラーメン亭AM 02:00までだよな、今から大丈夫か・・・・すぐ電話しろと
もしもし、〇〇ですけど今から出前良いですか、何時もありがとうさんです
〇〇さん所は何時も取って頂いてるので良いですよと (*´ェ`*)
残ってるスタッフもお腹が空いてるので、一緒に食べるかと・・・・・ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

チャシュー麺2、野菜ラーメン2、味噌ラーメン1、チャーハン2、餃子3、お願いしますと
酒を飲みすぎれと、何で最後にラーメンが食べたくなるのかね ?????

CIMG0677

CIMG0678

CIMG0685


イヤー本当に美味しいですね
お腹も満腹、お酒も・・・・ ('▽'*)ニパッ♪
岩ちゃんが、着いたばかりで疲れているので、お開きに AM 03:35
おつかれさまでした、又明日来ますと言ってタクシーでアパートへ (。・ω・)ノ゙

CIMG0674


お客さんが、何時も美味しいお酒を、私とF氏の為に・・・・・・・・すいやせん・・・・ (*´ -`)(´- `*)
何時も有難う様です・・・・又、宜しくお願い致します ( ´∀`)つ