明日の朝、F氏は1ヶ月の休みで日本に帰宅 (ρ゚∩゚) グスン 
困ったな、暫く飲み友がイナイなとアパートで考えると・・・・・・ (T_T)
仕方が無いと・・・・・F氏のお土産でも待ってるかとね (^_^)ニコニコ

妻と妹はお好み焼きを食べたいと言い出し
Y-NET岩ちゃんにも電話を入れ、今何してるのと????
もう直で、Bossのお店に付きます

オイラまだアパートなのよ、メシ食べた???軽くと・・・・・
妻と妹がお好み焼きが食べたいと言ってるので、一緒にどうですかと
良いですねと、PM 21:00前に私のアパート集合と・・・・・ (o^∇^o)ノ

妻はお好み焼きのお店に予約の電話を・・・・・
突然、妻がパパ今日、お店貸切でダメですと (゚∇゚ ;)エッ!?
仕方がないな、急遽変更で焼肉に・・・・・早急に友達のJoyに電話を入れお願いと・・・・ (´▽`) 
(タニヤプラザ2F 焼肉味楽)

CIMG0686

CIMG0688


イヤー 久しぶりの焼肉だ ヾ(=^▽^=)ノ
まず、飲み物は、ビール、レバ刺し、コブクロ生刺しと注文
焼きは、タン塩、カルビ、豚トロ、ローズ、軟骨、ギアラ、ホルモン、海老、野菜、韓国のりと
久し振りに来たので、沢山注文を食べきれるか?? (((( ;゚д゚)))
妻は大丈夫、岩ちゃんが居るからと・・・・・ Σ(=゚ω゚=;)

CIMG0690

CIMG0689

CIMG0698


ビールはお腹がふくれるので、途中から日本酒に変更・・・・美味い v( ̄∇ ̄)v
今、日本では、レバ刺し、ユッケ、生刺し等は食べれませんが、この店は大丈夫
長い事、この店で食べていますが、下痢ひとつしたことが無いので・・・・
Joyさんは16年日本の焼肉店で修行して来てるので、お肉の扱いはお手の物で
日本みたいに食中毒はオープン当日から一回も出ていませんので・・・・参考に

CIMG0697

CIMG0695

CIMG0692


特にレバ刺しを表面だけあぶりレアーで食べると最高に美味しいです (*´Д`*)
特におすすめは、酒に合う1番は、生のコブクロを、湯通しして、あら塩とブラックペパーで食べる
これは、いけますよ
ビール、日本酒に本当にあいます、1度食べてみて下さいね

話は他にそれましたが、皆さんお腹が一杯
PM 22:00にお店は終わるのですが、PM 22:30まで遅くまですみません、JYO・・・・・

さーーーー、お店に行って飲み直すぞ・・・・・・
昨日、日本酒全部飲んだかな・・・・・ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン 
イヤ、少し残ってるかな (≡ω≡.)