お店に行くと、シィーちゃんと女の子がツリーの飾り付けを
おおおー イイね ( ̄ー ̄)ニヤリッ 
もうクリスマスか・・・・早いな、1年タツのは・・・・ ?q|゚Д゚|p

今年も色々有りました
日本では、3月に地震、津波 (T_T)
タイでは洪水震災が・・・・ ヽ(TдT)ノ

今年はツリーだけで、お店の飾り付けはしないぞと
日本、タイでは、まだクリスマスを祝う気分では無いような・・・・ ('A`|||) 

CIMG1067

CIMG1068


お店の女の子も同じ意見で・・・・
クリスマスツリーのみで、店内の飾り付けは無しと言う事に

今年も色々有りました
災害続きで、タニヤにも影響が響いています
タニヤオーナ皆さん頑張って下さい
来年はタニヤに活気が戻って来るようにと・・・・・・・・・ .。゚+.(・∀・)゚+.゚

殆んど、飾り付けも終わり、んんんん Boss電球が無いよと
ええええーーー何でだ Σ('◇'*)エェッ!?
妻に付いて田舎に行ってるゲイに電話を入れ
電球何処?無いんだけど????

ゲイちゃんは、前に居たスタッフのトンが壊して捨てたと・・・・・(; ̄Д ̄)
仕方がない、明日電球を買ってくるよ・・・・シィー

CIMG1077
電球を買ってきました、綺麗です・・・

両替のおばさんも飾りつけ中のツリーを見て
Boss また年を取っちゃうと・・・・・ ('д` ;) 
オイラもおばさんも今更、年の事は気にし無いのでわと言うと
オイオイ 私は、まだ女性ですと・・・・・ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ゴメンゴメン、おばさんの年はオイラは追い越せないからと (≧ヘ≦) ムゥ

CIMG1070

CIMG1071


飾り付けも終わり Aさんが2人で来店・・・・いらっしゃい・・・・久しぶりだね
Aさんも もうクリスマスか・・・・・早いな1年たつのはと・・・・・
(年齢が近いと言う事が一緒) (^_^)ニコニコ

Boss 明後日、日本に帰るのよ (((( ;゚д゚)))
日本の会社で年末会議が有るので、去年よりチョット早く帰ると
何だよ、今年はクリスマス一緒に飲めないなと・・・・・ 。゜(´Д`)゜。
早いけど、今日 クリスマスパーティーやろうとAさんが・・・・・
イイね、ヤッチャウ・・・・ (=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

Aさんが、女の子全員呼んでよと・・・・4人だけどイイ・・・OKOK
ゴメンなAさん、ヌーイはデートで居ないんだよ
イイよ、仕事だからと・・・・
(早い時間に出てるから電話を入れ30分遅れでヌーイもお店に・・・・)

幸い、早くにデートに出てた女の子4人もお店に帰ってきてくれ

早いけど、お店の曲はクリスマスソングに・・・・・
Aさんの後に来た、お客さんが早いクリスマスだなとビックリ ?q|゚Д゚|p
そのお客さんは2Fのカラオケに上がり
暫くして歌った曲は、クリスマスソング (゚∀゚)アヒャヒャ 

1Fは残った女の子とディスコタイムにと・・・・・
2Fでカラオケを歌ってた3人組も1Fに来て一緒に早いクリスマスを・・・

Aさん 遅くまで、ありがとやんした
来年、5日に帰ってくると言う事で、お待ちしてやんす
お土産は忘れずにね・・・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

日本酒、ワンタンメン、一夜干し 宜しく・・・・・・