昨日、2011年度、第1回タニヤ祭典、カラオケ嬢、グランプリの
賞金がやっと届きました
ジーダイヤリーの加藤さんが、お店まで来ていただき
ギフトの手元に・・・・・ (・∀・)つ

12月6日にイベントが有り・・・・・遅いな・・・・ (T_T)
ギフトは気にはしてないのですが
一緒に賞をもらった女の子から電話が入ってたみたく
Boss 賞金はまだと・・・・他の子から電話が入っててと

私は、手続きとか有るので1週間位待ちなさいと
他の子にもそのよう伝えなさいと・・・・・ (・∀・)

金曜日に加藤さんから電話を頂き
Boss 遅くなりました (。・ω・)ノ゙ 
明日、賞金持っていきますのでと・・・・ ヾ(´ω`=´ω`)ノ

昨日、やっと ギフトの手元に
加藤さんは遅くなりましたと言って、私に賞金を・・・
直ぐに、ギフトを呼んで、賞金がきましたよ ('▽'*)ニパッ♪
改めて、グランプリ おめでとうと・・・・・ (^_^)ニコニコ
封筒の中身確認しろよと・・・・・ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ギフトの顔が微笑み、Boss 5,000Bhatありますよと

CIMG1080


加藤さんと焼酎ロックで乾杯を・・・・ (´▽`)
Boss 第2回目もお願いしますと言って用事がありますと言って帰られ

ギフトは女の子、スタッフ、お客さんに自分でデリバリーした
ピザを配り、皆も改めて おめでとうと 
私にもピザ、唐揚げが届き・・・Boss沢山食べてねと
久しぶりに、ピザを2枚も食べちゃいました (゚Д゚≡゚д゚)エッ!? 

来年は、違う子を出場させる予定ですが
どうなりますかね・・・・・・  

ギフトはチェンライ旅行のチケットは私と妻に
プレゼントしてくれました (●´ω`●) 

素敵な娘の心遣い、ありがとうね・・・・ (☆゚∀゚) 

IMG_0592

IMG_0649

GP1