今日はクリスマス イブ
皆さん メリークリスマス !!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

今日はクリスマスと言う事で妻はPM 18:30みお店に・・・
何だよ、今日は早いね・・・・(つд⊂)ゴシゴシ

妻から電話が入り、パパは何時に来ますか・・・
お客さんが、早い時間から来て大変ですので、早く来てくださいと
まだ、仕事してるのに・・・・・。・゚・(ノД`)

妻から2回目の電話が・・・・シャワー終わりましたか
終わったよと言うと・・・ゲイを迎えに行かせますのでと・・・
体調不良から少し体調が戻ったら妻は忙しく・・・・
お店にも早く出て、私の出勤の段取りまで・・・・ (´∀`*)

私が、お店に着き・・・1Fの私の席に行くと
妻がケーキをカット中・・・・これは美味しそうだなと
タイのケーキはバターケーキが多く、今回のケーキみたいに
生クリーム、ブルベリーは少ないです
何処で買ってきたんだ、良くあったなと・・・
スタッフのワッキーに言って、日本人好みをと・・・・・ (⌒∇⌒)

CIMG1155

CIMG1178


妻が来店の客様にケーキを配り
メリークリスマスと・・・・(タイは仏教ですので余りクリスマスは・・・・)
奥さん、ケーキもう少し大きい方が・・・・イイのもう切っちゃったからと

そこに、アジアン王、タイ編集長のF氏から電話が・・・・
メリークリスマス、今キャビンアテンドの義理の妹とメシ食べてるんだが
妹が、美味しいお酒持ってきて来れたので、今から30分後に行くわと (´∀`)

おおおーー ウレシー クリスマスに日本酒とは・・・
F氏は、22日にタイに来てる、私達の仲間のH氏にも電話を入れ
今から神楽でクリスマスするから集合と・・・・・・ ヾ(=^▽^=)ノ
この3人は、本当に1ヶ月に4回は集合してる仲間・・・
イヤ 最早、家族ですね、H氏は今年50歳に 私は来年そうそう52歳
F氏は来年には55歳か・・・・・1年早いな・・・・・ (TДT)

PM 22:30 F氏がメリークリスマスと言って
大事そうにお酒を抱えて・・・・早急に冷やしてよと・・・OKOK
おおおお、高知の名酒、絞り立て酔鯨ではないかい
アンタの義理の妹さんは酒好きかい

お酒が冷えるまで、2人で酒を飲まず、お水でお話を
PM 23:00 もう冷えてるだろうと言って・・・・・ (´▽`)

CIMG1159

CIMG1160

CIMG1157


PM 23:20 H氏もメリークリスマスと・・・・
Boss お土産です (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
前回、無くなったので食べたいと言ってたカレーうどんをと
ヤッホー 食べたかったよね F氏・・・うん 食べたかったよと

CIMG0132


家族も揃った事ですので、乾杯を・・・・乾杯の音頭はF氏にと
F氏は、メリークリスマス、カンパーイと・・・・ v( ̄∇ ̄)v
今までクリスマスは部屋で一人で祝ってたけど
今日は、こっちの家族と一緒で・・・・爺さん泣いてるの (;´Д`)

a17


当店のシィーちゃんのお客さんが2Fで飲んで居られ
Boss メリークリスマスと今からタイ料理を注文するので
Boss 食べたい物ありますかと・・・エー イイの・・・ (*´ェ`*)
何時もBossには世話になってるからと・・・・・ありがとうね

エーーー 何にするかなーーー
名前忘れたな・・・・妻にあれあれと言うとハイハイわかりましたと

CIMG1168

CIMG1164
写真がぼけちゃいました

料理が来て3人で食べると・・・F氏が一口・・・・
ゲー 辛い (゚皿゚メ)
妻に辛いじゃんと (#`皿´) ムキーーーー! 妻は辛くないよと・・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

AM 01:00過ぎにマサ君、アブちゃんも集まり
スタッフも交えクリスマスパーティーに・・・ ヾ(=^▽^=)ノ
今日は珍しくF氏も落ちていない・・・珍しい (((( ;゚д゚)))

CIMG1175
ワッキー、ピントが合ってないぞ
CIMG1176


AM 02:30 妻にもうお開きにしなさいと (-ε-)ブーブー
私とF氏が怒られ・・・・お開きに・・・・ (/TДT)/

今日は美味しいお酒が飲め、最高のクリスマス
F氏、何時もありがとうさんです (・◇・)ゞ
義理の妹さん、美味しいお酒のクリスマス プレゼントありがとう
v( ̄∇ ̄)v




追伸
当店では、12月22日〜25日までクリスマスを致します
今日が最終日です

2011年、クリスマスin 神楽!(お店の名前は・・・)

期間:12月22日~25日の期間中!
*1時間、飲み放題+Off代込み
 {特別料金: 1,000 Bhat ポッキリ}
{2時間目から1人500Bhatにて} 
「但し、女の子ドリンク代は別当料金:1杯200Bhat」

*タニヤ店  CLUB、神楽  *TEL:02-033-9695