昨日は、2011年タニヤ祭典、カラオケ嬢 グランプリに輝いた
神楽のギフトちゃんのG-ダイヤリー表紙の撮影が・・・・・ (=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

本来、ギフトは私と妻に来て欲しいと言っていたのですが
私は年末にて昼の会社の年度納に忙しく (´;ω;`) 行けないよ

急遽、妻とお店のワッキーを引き連れて
ラチャティビー ティトルム通りに有るベニス スイートホテルで
Gーダイヤリーのスタッフと待ち合わせ・・・・・ (。・ω・)ノ゙

妻に場所わかるかと聞くと、バービヤから近いのでわかりますよと
私はタイ人です、馬鹿じゃ ありませんと・・・・ (`ヘ´) フンダ!!!

ホテルにPM 15:00に集合して軽く打ち合わせ
まずは、ホテルの近くに有る、セィムセィム川で
水上タクシーが行き交う中 撮影を・・・・ (゚∀゚)アヒャヒャ

水上タクシーのお客さんが・・・・タイ芸能人の撮影かと停泊中に
ジロジロと・・・・・ (゚Д゚≡゚д゚)エッ!? その中に日本人の方が何人も・・・・・・
日本人の方が、スタッフが日本人も居るので????
日本の芸能人ですかと・・・・・何処かで見た女の子????と

出発間際に・・・おおおお神楽の子では・・・・ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
名前が出てこないと・・・・神楽の子だよねと・・・・ v( ̄∇ ̄)v
妻の顔を見て社長近じかお店に行きますからと声をかけて頂いたそうです

妻は初めての方だよねとワッキーとギフトに・・・・・
雑誌の影響は素晴らしいですね

当店はGーダイヤリーさんには搭載してませんが
アジアン王、ピンクバケーション、俺の街バンコックの3社に搭載してますが
そのお客さんは、どれかを見て下さったのでしょうね
ありがとうございます

IMG-20111227-03145

IMG-20111227-03148

IMG-20111227-03152


外での撮影はギフトが恥ずかしいようと言いながらも
慣れてくれば、モデル顔負けの仕草をしたりしてたそうです
G-ダイの加藤さんも、撮影が終わってから
ギフトちゃん、良かったですよ、ヤッパリ可愛いねと・・・・ (´∀`) 
(カメラを忘れ、急遽BB携帯で取り、ギフトいわくワッキーの撮り方は上手くないと)

IMG-20111227-03142
ホテルルームで撮影が始まる前にギフトが作ったそうです

川辺での撮影も終わり
場所をホテルルームに変更しての撮影に・・・・

IMG-20111227-03175

IMG-20111227-03172


まずは、ベットでの撮影に・・・緊張もホグレ良い表情に
撮影中は、ハーイ ギフちゃん 可愛いね コッチを向いて・・・
おおおおおーーー イイね
こんな、感じで撮影が進んだのかな

IMG-20111227-03186

IMG-20111227-03184

IMG-20111227-03163


撮影も順調に進み・・・・終わりに近くなり
ジョークな写真も撮り(下記の写真の右端加藤君が反射板を口を開け見とれながら)

IMG-20111227-03200


PM 17:00
撮影終了、ご苦労様でした
この表紙撮影は雑誌の表紙に搭載するのは
2月か3月号の表紙になりますので、宜しくと
Gーダイの加藤さんが・・・・夜に電話が入り今度は奥さんか妹さんはと
妻と妹は可愛く無いから無理だろうと .。゚+.(・∀・)゚+.゚ 言いながらも

何が何でもオイラが行けば良かったなと・・・・
お店の女の子は私の子供達、この様な撮影現場に行けば
本当に芸能人の子供を持った気分に慣れたかもね
今度機会が有れば絶対にイクゾー

追伸
今回この様な形でタニヤ祭典に出場させて頂き
当店はGーダイさんに搭載してないのですが
飲み友達のPPツアーズ 社長のH氏が、推薦していただき
第1回目のグランプリを頂きましたことを有難く思います

本当に関係者皆様、有難うございました  (・◇・)ゞ



私の次男坊もギフトのファンの一人です

s6

s11


子供は良いですね
ギフトのオッパイをさわったり
キスをしたり、されたり・・・・・