昨日、日本の地元の後輩のSが来店
Sさんは、地元会社のタイ支店にて転勤して
はや???3年か????

当店がオープンして何気なくお店に来てビックリ
オイラの顔を見るなり 先輩と \(◎o◎)/
お互い爺さんになりましたねー (-^〇^-)
約2年のタイでのお付き合いをさせていただき
月に2回ほどお店で・・・・・飲んでいただいてます

昨日、2人で来たのですが、お目当てのヌーイが
田舎に帰ってて居なかったのですが女の子を3人付け
飲み会の始まり・・・・・・ (#^.^#)

そこにHさんから電話が・・・・・ハロー
今日タイに着きましたのでと・・・・・今からお店に行きますのでと
Hさんは月に2回タイ来、50過ぎるとキツですよね
オイラも月に1回タイに帰ってましたが、さすがに50歳で
タイに滞在を・・・・Hさん頑張ってよ

Hさんが来店、クニちゃん おみやげですと
ゲゲゲゲゲゲゲゲゲ  \(◎o◎)/
おおおおおおおおお    (;゚Д゚)!
なななななな 何だこの酒は・・・・・・・・ ((((;゚Д゚))))
十四代 飲んだことが無いお酒
聞いたことはあるが、まさか幻のお酒が目の前に有るとは (T▽T)
Hさん、何時もオイラみたいなクズに素晴らしいお酒を・・・・・゚(゚´Д`゚)゚

CIMG1648

CIMG1646


Hさんは、直ぐに飲めるようにマンションの冷蔵庫で冷やしてくれてて
すぐにでも飲める状態で・・・・・m(__)m・・・・(=^0^=)
ゲィ、早くお酒を入れてーーーー ・・・・・早く、Boss今忙しいと(T_T)
仕方がない、自分で入れるか・・・・・(#^.^#)
Hさんはお腹が空いてると言う事でナットが
牛乃屋の生姜焼き弁当を・・・・・

a4


オイラはご飯より お酒が・・・・・ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まず、一口・・・・ううううううううう 死んでもイイ・・・・ウメー
何だ、このお酒は・・・・(@_@。
この口当り・・・・これはヤバイ・・・今日中に空いちゃうな・・・・・
勿体ない、頭の中では、最低2日間持たせなければと・・・・

酒を飲みながら・・・・酔いも回った頃に
AG〇HAの社長のフーヤ君がワインを持って来店
昨日着きましたと・・・・・・
俺の街バンコックのY、JOEJOEのマサ君も集まり
宴会に変更・・・・・
Yさんが、Boss美味しい酒飲んでますね
嫌だ、絶対あげない、飲ませませんと・・・・・一杯だけ・・・・
ヤダー 飲ませないよーだと反攻したのですが (´;ω;`) 
仕方がない 一杯だけね・・・・そんなはずが有る分けない

CIMG1649


フーヤ君は勝手にカウンターの中に入り
自分でワインを空け・・・カンパーイ ( ^^)/▽▽\(^^ )
自分の店でもカウンターには入らないのに Σ(゚д゚lll)
店の人が見たら驚くだろうな・・・・・(^0_0^)

CIMG1651

CIMG1650


美味しいお酒とワイン (#^.^#)
オイオイオイお前さん何杯飲んでるの ヽ(`Д´)ノ
一杯だけだろうがY ・"(>0<)"・
明日まで取っておくつもりが・・・・・゚(゚´Д`゚)゚
えええええええ?????? これで最後 (T▽T)

もう飲ませないからな・・・・・(`Δ´)!
後は、オイラ一人で飲むからと・・・・・ (#`皿´) ムキーーーー!

丁度、フーヤ君の彼女が迎えに来たのでお開きに (^^♪
サー 皆さんも 早く帰って・・・・早く・・・・ (`ε´)ぶーぶー

美味しい酒が・・・無くなっちゃった・・・ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
よくも・・・オイラ一人で楽しむハズが・・・・ 。゜(´Д`)゜。
Hさん、オイラは2日間持たせる気持ちが有ったのに
こいつらが・・・・・バカやろー (゚皿゚メ) 

でも、初めての十四代・・・本当に美味しかった ('▽'*)ニパッ♪
でも、効いたな・・・明日は二日酔いか Σ( ̄ロ ̄|||)