昨日に続いてH氏が来店 (=^0^=)
何時もすいやせんね
日本酒といいタイ在中は殆んどお店に顔を出していただき m(__)m

CIMG1654


昨日の酒が美味し過ぎた為、今日はお酒を飲む気持ちにはなれず
Hさんと酒を飲まずに話をしてると・・・・
そこにアダムが女性を連れて来店 \(◎o◎)/
Boss 私の恋人ですと??????

女性はロシア人のキャサリン 32歳 Dカップの事 (-^〇^-)
背も170Cmはあるなと・・・・・・・
ロシア人ですが英語が上手く、アダモ、Hさん、と話が弾み
待てよ???アダモ何でワイン持ち込みしてるんだ ・"(>0<)"・
Boss 私の恋人ですので・・許してと・・・・300Bhatな (#^.^#)

a6


キャサリンはタイ語も少し話せて中々の美人なのかな?????
結局、ワインを空け2人で帰っていきましたが
ただ、見せびらかせに来たのかとHさんと顔を見合わせ (@_@。

a7


その後もHさんとは仕事の話やら色々話を・・・・
面白いものでHさんとはどれだけ話をしても内容がつきず
最後に残ってる女の子にドリンクサービスも・・・・・3人と
ボーイのゲィまで頂いちゃって 申し訳無いです (* ̄∇ ̄*)エヘヘ