昨日、Gダイから3月号に企画された
2011年、タニヤ祭 カラオケ クイーン嬢の
写真集に撮った写真で、使われなかった写真が
Gーダイから私の手元に・・・・・・ (=^0^=)

G-ダイの加藤さんから電話が入り
Boss 明日、使わなかった写真をCDに入れ
お店に届けときますと・・・・・・

雑誌が発売されたので、Bossのブログに使って下さいと
サンキュー 使わせていただきますね (#^.^#)

ギフトが第1回クイーンに選ばれてからは
12月、1月、2月と撮影やインタビューに忙しく
ギフトがBoss有難うと・・・(^ω^)
何が、有難うと聞くと?
私みたいな女の子が日本の雑誌にのって
それを見てお店に来ていただくお客さんが多くて ビックリと (@_@。
何か、芸能人になったみたいと・・・(-^〇^-)

今回、撮影に使われたホテルです

IMG_0012

IMG_0009

IMG_0020

IMG_0680


ロビーでの撮影です
チョット緊張してるように見えますが・・・・頑張ったね

IMG_0707

IMG_0693

IMG_0690

IMG_0687


ホテルのルームに移っての撮影

IMG_0770

IMG_0721

IMG_0739

IMG_0732


チョットお茶目に・・・・

IMG_0790

IMG_0792

IMG_0794


追加で撮影に同行したスタッフ若木の撮影い写真

IMG-20111227-03152

IMG-20111227-03148

IMG-20111227-03145


IMG-20111227-03184

IMG-20111227-03172

IMG-20111227-03163

IMG-20111227-03200


ギフトからのコメント

今回、クイーンに選ばれ凄く嬉しいです
私より、歌の上手い方、可愛い方が多かったのに
グランプリは本当に嬉しいです
私に入れて頂いた方々、本当に有難うございます

タニヤ神楽に居ますので、逢いに来てね