カズちゃんとタケチャンが毎日顔を出してくれてますが
タケちゃんが先に帰ると言う事で、お店に参列に  (・◇・)ゞ

Boss 明日帰りますと・・・・・
今日は時間が遅くなりますが良いですかと v( ̄∇ ̄)v(何時もの事でしょうが)
OKよタケチャン (*´∀`*)

さー飲むぞ ( ^^)/▽▽\(^^ )

a17

a16

a15


お店に来る前に他のお店にもまわり
来たときには、半分以上は酔っ払って居るなと (≡ω≡.)
そこは、カズちゃん (^0_0^)
今日はベロンベロンになるまで行くぞーーーー \(^^@)/

a14

a18


女の子のリンちゃんもエンジンがカカリ
おおおおおおお ((((;゚Д゚))))
キス攻め・・・・・タケちゃんは (^^♪
カズちゃんがタケ良いな、誰もしてくれないぞと (T_T)
そこに土井ちゃんも・・・・・タケちゃん 久しぶりと (^<^)
イヤー 一緒に飲もうよ ( ^^)/▽▽\(^^ )

CIMG1864


Sさんもまだお店やってるのと言って来店
今日着いたばかりと・・・・・・p(^^)q ソンゲィル・・・・・

当店自慢のGOGOショータイムが (・・||||r パチパチ
皆、酔っ払って来てるな (#^.^#)

CIMG1860

CIMG1859

CIMG1858

CIMG1861


飲み会は・・・・・いつまで続くのか
現在時刻 AM 02:40・・・・・
まだ、勢いは続いてるぞ 行くぞ p(^^)q 何回目だ (;´Д`)

リンちゃんが・・・・・最終兵器を出してきたぞ Σ(゚д゚lll)
コヨーテに変身か (^<^)
妹、プイも変身か (-^〇^-) プイもついに本性が・・・・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

CIMG1876

CIMG1869

CIMG1874

CIMG1875
リンちゃん


a22

a21

a20
妹、プイ

イヤイヤ 今日は皆、楽しんでますね
Sさんもビックリ ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
永遠に続き・・・・・・

a19


閉店は AM 05:00・・・・オーイ帰るぞ
カズちゃん、タケちゃんありがとさん (⌒?⌒)
タケちゃんは、又来ますのでそれまでと・・・・・m(__)m
Boss 遅くまですみませんね _(_^_)_
これが神楽のイイところだけどねと2人は・・・・
(常連様しかわからない事)

ガズちゃんが明日又、顔を出しますと言って (´ー`)/~~
タケちゃん 気をつけて帰ってねと (´ー`)/~~

タイ来は毎日最後のお店として顔を出してくれてる2人
いつも、有難うございます