H氏がお土産に持ってきてくれたラーメン (´▽`)
お店が終わり、コンドウに帰ってきて
お店の集計計算が終わって
さーー 寝るか、でも、お腹が減ったな
今から食べると太るな・・・・AM03:35・・・

CIMG1922


でも、食べたい 食べるぞ・・・・・
冷蔵庫を確認、ラーメン屋さんから分けていただいた
焼豚 OK、ネギ OK、 メンマ OK 具は揃ってるな \(^^@)/

今日は(上記)この中から何にするかな????
今日は富山ブラック 虎屋に・・・・太麺
鶏がらスープも冷凍してあるので
早急にお鍋に移し、麺をゆでるお湯も・・・・

CIMG1976

CIMG1977


出来たー (#^.^#)
今日はチャーシューメン+生卵+ライス
(写真を取るのを忘れてた (T_T) 途中の写真)

美味い・・・・・スープは黒く、ショッ辛いが
ご飯と一緒は・・・・美味しい
生卵の黄身をからめると (;゚Д゚)! 
生卵を入れて食べると塩っぱさが まろやかに 

スープも全部飲み干し 美味かった・・・・・
今日も太っちゃいました (-^〇^-)

H氏 ありがとさん 美味しかったです (=^0^=)
今度はどれにトライかな・・・・・