3月25日 52歳の誕生日 (T▽T)
今年も悪魔の日が・・・・50歳以上は年を数えないと
言う事にはならないのかね

誕生日が終わると今年、4月1日は神楽オープンして
まる2年に成る、今回はイベントは何もしないことに
1,3,5年を目処に考えてるので、来年はどんなイベントに・・・・・ v( ̄∇ ̄)v

一昨年のタイ赤服の暴動 ('A`|||)
昨年は日本の地震、タイの洪水 (ρ゚∩゚) グスン
オープンしてから災難続き・・・・・ ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!! 
よくも、まー 潰れず頑張ってきたと・・・・・

頑張れたのも、神楽に来て頂いた、お客様、仲間、皆様の
支援があったから、どうにか頑張って来れた事と思います
皆様方、今後も宜しくお願い致しますね \(^_^=^_^)/ ♪

話は戻りますが、誕生日の日には
タニヤの仲間が集まって来れ皆で祝って頂きありがとさんです
今回は学校が休みと言う事で、一番下の妹(フーン)も参加 (#^.^#)
私とフーンが初めてあったのが、3歳の時
今は12歳、大きくなりましたね (⌒-⌒)
フーンは私の事をパパと呼び、2番目のお父さんと思ってるみたい (^0_0^)

CIMG1991


25日、PM 23:30から誕生会の始まりと・・・・・
タイ料理が運ばれてきて・・・・・
女の子もOffショートの子も、お店に帰ってきて参加
ロングの子からは電話にメッセージが届き (´;ω;`)
2Fにいたお客さんも参加して頂き、ありがとさんです

CIMG1993

CIMG1994

CIMG1995

CIMG1996
因みに横の女の子は工事が終わってるレディーボーイかと???
CIMG1997


参加者は俺の街バンコックのYさん
ディー〇リームの拓也君、ア〇ハのアブちゃん、カツ
まる玉ラーメンの智也君、グループサウンド、オックスのドラマーのI氏
イヤー 今回は珍しいメンバーが集まったものですね
仕事で参加できなかった、アジキンのF氏、PPのH氏は連絡取れず
日本に居て参加できなかったHさん(後日、素晴らしいプレゼントが ((((;゚Д゚)))) )

まずは、日本酒を・・・・・ウメー ( ^^)/▽▽\(^^ )
皆、ありがとさんね
沢山飲んで食べてよ、足りなければ注文するからと
でも、良く食べるよな・・・・普段、何食ってるんだ (つд⊂)ゴシゴシ 

1升の酒も男衆で飲み干し
次はワインを・・・・・p(^^)q

CIMG1999

CIMG2000

CIMG1998


女の子はビールを・・・・沢山飲んでよ
大瓶、3ケースあるからね (*´∀`*)

ワインが無くなれば、テキーラ・・・・・ついに来たか、難関が (つд⊂)
良く飲む皆さんです事 (; ̄Д ̄) 
つまみも少なくなり妻が皆で今からイーサンディスコに行きますと
ホントかよ、お前さんエンジンかかってないかい
オイラの誕生日、分かってるの

行くことが決まると妻は衣装替えにアパートに帰り
ラフな服に着替え参上 (-^〇^-)

オイラもエンジン前回ですので、行きますか
タクシー3台でイザ 出発~~~~~到着 \(^^@)/

席は何処が空いてるか・・・・・前列が・・・・ オオーw(*゚o゚*)w
嫁が事前に電話を入れてスタッフが席を確保していて
ヤッパリ、前列がサイコーだよね
一番下の妹フーンは初のイーサンディスコ、デビュー
田舎に居るとお母さんの目がうるさく・・・・・

んんんんん、良く入れたな?????
妻はパパと一緒だから大丈夫と????
俺は保護者か・・・・・ホントo(゚Д゚)

CIMG2020

CIMG2018

CIMG2016

CIMG2021

CIMG2019


酔っ払って来て、写真のピントが・・・・すみません _(_^_)_
皆、ウイスキーで乾杯 ( ^^)/▽▽\(^^ )
Boss誕生日おめでとうーーーー 

普通のディスコより
オイラはイーサンディスコの方が大好き
タイの音楽を聞き、タイ人が踊る姿は
暖い国、タイ王国と・・・・・・ love Thailand

CIMG2023

CIMG2026

CIMG2024

CIMG2022

CIMG2025


飲んで騒いで・・・・久しぶりのストレス発散にも
AM 05:00 お店も最後の曲が流れ・・・・
女の子に明日、休んだら罰金取るからと言って バイバイ (´ー`)/~~

オイラの方が休みたいけど明日はお客さんと約束が
休みたいよー 年368日仕事してるんだぜ ヽ(TдT)ノ
52歳からせめて1ヶ月に2回は休ましてチョーダイ
スタッフ皆さん宜しくお願いします \(^_^=^_^)/ ♪