連休も終わり
タニヤもお客さんが少なくなり
最近、お店が終わるのもAM 02:00前後 o(TヘTo) くぅ

本日もAM01:30にお客さんが引け
早く終わったなと思ってたら、1週間前に日本に帰った
竜太郎が来店 (@_@;)

竜太郎???? (?_?)
先週帰って、来タイは早いじゃんと言うと
Bossが日本の友達が仕事でミャンマーに行く前に
バンコックによっていくから、ミャンマーで仕事をしたいなら
来いと言ったでしょうと、それで来ましたと・・・・・・ (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
おおおおお、分かった 来たら一緒に空港に迎えに行くか

CIMG2367
竜太郎君は何で裸なの (?_?)

そこに、お店が終わった、AG〇HAの店長、アブちゃんが
Boss、お疲れ様です、チョット助けてくださいと・・・・・・・ 
AM 002:30頃にお客さんが来るんですが
神楽で飲んで良いですかと・・・・・ イイよ・・・・何人・・・・3名です
女の子も用意出来ますかと・・・・分かった・・・・
チィーママ ヌンとチィーババ ナットがお店の女の子に電話を・・・
ナットがBossOKです
今からフォン、プラ、ムイが来ますからと
アブちゃんは無理を言ってすみませんと・・・・・(^0_0^)

アブちゃんがお客さん来たら全員付いて飲んで下さいと
アブ、気を使わなくてイイよ
来るまで時間があるから、龍太郎のボトル飲もうよ (^ム^)

CIMG2368


飲みますか ( ^^)/▽▽\(^^ )
フォンちゃんが到着、お客さんは何処 ????
まだ来てないよ、飲むか p(^^)q

CIMG2370

CIMG2369


竜太郎チャン、ボトルなくなったけどどうする
アブちゃんが、僕が入れますからと言って眞露1本 (=^0^=)
プラちゃん、ムイちゃんも到着、お客さんは何処と
もう少しで来るからそれまで飲む??? いただきま~す

CIMG2372

CIMG2373


盛り上がってるところに、お客さんが来店
3名の方々が3名の女の子を気に入ってくれ
ボックス席で飲み始め・・・・・( ^^)/▽▽\(^^ )
結局、2時間飲んで頂き、全員女の子と一緒に・・・・(´ー`)/~~

Boss 遅くまですみませんでしたと
1時間と思ってたら2時間でした _(_^_)_
イイよ、楽しんで帰ってくれたので
サー オイラ達も帰りますかと・・・・・お(^o^) や(^O^) す(^。^) み

腹減ったなー 家に何か有るか????
嫁さんに電話を入れると・・・・
パパとプィがお腹空いてると思って作って有るからと (#^.^#)
プィ早く帰るぞ・・・・・・タクシー 100Bhatu ふざけるな (  ̄っ ̄)
タクシーイナイな・・・・スリーウォン通に向かって歩いてると
チャンがBoss今から帰るのと・・・・タクシーいないんだよね
Boss、僕が送りますと言ってバイクに3人で乗って送ってくれました

チャン、有難うね m(__)m バイバイ (^o^)/