5月11日
PM 20:30にお店に行くと
知り合いのKさんがBoss遅いじゃん
PM 19:30から待ってたのに・・・・・お前さん電話すれば
今日、マレーシアから帰ってきたと1週間タイに滞在して
日本に帰るから居る間何回か顔を出しますと言って
おおおおお、サンキュー 先ずは乾杯カー ( ^^)/▽▽\(^^ )

CIMG2386
私がお店に着いたときは最早酔っ払ってる

私が行くまでカウンターで一人で飲んで居たので
妹のプィを呼んで同席で ( ^^)/▽▽\(^^ )

CIMG2380


そこに今日来タイの和巳ちゃんがリサちゃんを連れて来店
兄貴、遅くなりました
和巳、ご飯食べたかー 大丈夫 食べましたよと
リサちゃん、久しぶり・・・・2ヶ月ぶりか \(^^@)/

CIMG2378


和巳ちゃんにKさんを紹介して、カウンター同席で飲むことに

CIMG2377


和巳ちゃん、リサちゃん元気だった
先ずは・・・・・カンパーイ p(^^)q
今日は飲むぞ・・・・和巳・・・・(和巳ちゃんはビール等1人で大瓶2ケースはいけるな)

またまた珍しく、ノリさんもタイを旅してバンコックに来たという事で
お店に顔を出して頂き、プレゼントに他力と言う本を読み終わったと言う事で
Boss面白いから読んでみて下さいと・・・・m(__)m

CIMG2387


今日は友達が沢山集まり・・・・嬉しい・・・・・(*´∀`*)
他のお客さんは2Fのカラオケがほとんど・・・・・・
1Fには私たち以外にひと組み・・・・・・

CIMG2384
何時見ても可愛いですね
CIMG2385
リサちゃんと妹プィ

PM 23:00頃、Hさんも今日着いたと言うことでお店に
Hさんのお話は明日にでも・・・・・・
サー今日は嬉しいい (´▽`) 飲むぞ・・・・( ^^)/▽▽\(^^ )

結局終わったのが、AM02:30 o(TヘTo) くぅ
イヤー 嬉しかった タイに来れば皆、顔を出してくれる
本当にオイラは幸せ者です (^ω^)
和巳ちゃんは沢山の御土産を・・・・・・

CIMG2395


和巳、何時もすみませんね _(_^_)_
本当にありがとさんね
皆で飲める楽しみ、私の知り合いが来ると何時もの
カウンター席で、狭い所に皆で座り楽しいお酒を・・・・・\(^^@)/
幸せだなーと感じる時間です