5月13日

ミャンマーに仕事に行く前に
日本の友達社長、フルチャンが、タイに寄って来れると言うことで
PM 12:30に空港へ・・・・・・迎えに・・・・・眠い・・・・(~0~)
CIMG2398

CIMG2400


到着から40分・・・・・
まだ、出てこないな・・・・人相悪いから捕まってるか (^0_0^)

CIMG2403

CIMG2401


1時間後、何か、周りが明るくなってきたなと、もう直来るなと思ったら
ヤッパリ来たな・・・・・オーイ フルコッチだよと
遅いから人相が悪くて捕まったのかと思ったよと
お前さんと一緒にするなと・・・(  ̄っ ̄)

1時間後に後、3名が福岡便で来るからと
韓国の孫さんもくるよ、お前さんに逢いに行くと言ったら
一緒に行くと言って福岡便で来るからと・・・・ (@_@;)
ホントか仕事で電話では話すが、逢うのは2年振りか (^ω^)

無事3人を迎え、タクシーでホテルへ
ひと休みして後でスタッフ迎えにこらせるからと

13日は着いたばかりで飯を食べて
お店で少し飲んでホテルへ、明日早いからなと
明日はタイ、ミャンマー大使館へ行ってビザ申請
朝、AM09;00に竜太郎が迎えに来るからと・・・・・

14日、無事ビザ発行OK
今日は一緒に飯を食べようやと約束して
PM 20:00に神楽で待ち合わせ・・・・

CIMG2425

CIMG2423

CIMG2424


知り合いのお店、焼肉味楽へ
何でも食ってくれよ・・・・・・
孫元気だったか、来てくれてありがとな (=^0^=)
フルさんが兄貴に逢いに行くと言ったので
仕事をキャンセルしてでも逢いに行こと思い、来ましたよ (´▽`)
孫、今日は飲むぞ・・・・・・先ずは、食べろよ・・・・

食事も終わり、神楽へ 
2Fのカラオケ部屋で宴会の始まり・・・
先ずは、明日ミャンマーでの仕事を祝い、カンパーイ ( ^^)/▽▽\(^^ )

CIMG2427

CIMG2428
フル、頭が光ってるぞ (-^〇^-)
CIMG2429


フルちゃんとも1年半振り、仕事の事でスカイプで話はしてますが
ヤッパリ、会って飲んで話したほうが嬉しいね~~~~ (^ω^)
急遽、竜太郎もミャンマーに行くことになり
皆様にご迷惑をかけないようにな、竜太郎・・・・・

CIMG2430

CIMG2431


孫さんが、兄貴、僕が面倒見てますので心配しないでと
他の社長さんも同行するので、ヤッパリ心配だな・・・・・

フルちゃんと他2名の社長は先にホテルに帰り
孫さんと竜太郎が残り、この後1Fで飲み直しを・・・孫、エンジンかかってきたな

CIMG2433

CIMG2436


相変わらず、お前さんは強いな・・・・
そこにAG〇HAの社長が・・・・・Boss飲んでると
丁度、韓国から友達が来てるので、一緒に飲むと・・・・

CIMG2435

CIMG2434


オイラも酒は強い方ですが、韓国のお方は強い
孫は、まだ酔っ払ってないな
焼酎3本、ワイン3本開けて、まだ焼酎1本追加 ((((;゚Д゚))))
AM 03:30 お開きに・・・・
孫、明日送れないけど気をつけてな・・・・
フルにも宜しくと・・・・・・

何で韓国の方はお酒が強いの???
今度、逢うときは負けへんでーーーーー
孫さんとの約束で8月に来ると言う事に
その時はパタヤに行きたいと言って、OK行きましょうと (#^.^#)
好きやねー 孫さんも・・・・・8月まで待ってますよ (´ー`)/~~