6月14日

今日は嫁さんを空港に送って行き疲れたなと
AM 00:00過ぎ・・・・お客さんは2Fに2組み
1Fカウンターに1組・・・・・今日は定時閉店か (T_T)

AM 00:30頃電話が??・・・Hさん????
ハロー?Boss今着きました
AM 01:00過ぎますが、今からお店に行って良いですかと Σ(゚д゚lll)
エ??? Hさん、予定では明日来タイではなかったと
明日、朝早いので1日早めに来ちゃいましたと ((((;゚Д゚))))
えーーー本当に (^ω^) 待ってるからと

AM 01:20過ぎ HさんはBoss遅くにすみませんと
遅いのは構わないけど、明日早いと言ってたけど
着いたばかりで大丈夫なの?????
大丈夫です
早く帰りましすからと・・・・(この後、又ビックリHさんは早く帰れるかな)

Boss、お土産です(Hさん、何時も本当にありがとね (=^0^=)・・)
今回は黒龍系で攻めましたと (@゜Д゜@; ヨダレが・・・・

CIMG2636
2本は木箱 (@_@。
CIMG2637


3本で飲み比べしましょうと・・・・・(*´д`)
勿体ないよと言うと、飲み比べないとお酒の特徴がわからないと
成程・・・・でも、オイラは勿体ないな

CIMG2642
左から、黒龍 二左衛門、黒龍 石田屋、黒龍 火いら寿 (´▽`)

おおおおおーーーーー黒龍系
二左衛門、石田屋、火いら寿・・・・・\(◎o◎)/!
この酒の飲み比べか・・・・ヨヨヨヨ ヨダレが・・・・
珍しく、今日はお酒は殆んど飲んでない
ゴクン 飲みたい ゚(゚´Д`゚)゚

つまみは・・・マグロ角煮、サバ味噌、貝???他色々
ツマミも半端じゃない \(^^@)/

CIMG2643


Hさん、早く飲んで良いですか
良いですよ、先ずはどれからいきますか w(^_^)ン
二左衛門から一口づついきますか
Hさん、何時もありがとさんです
タイで美味しいお酒を飲めるのは、Hさんの優しさです m(__)m
(日本でも飲んだことが無い酒ばかり)

CIMG2644


カウンターに妹、プィが飲んでて
コチラをにらんでる (`・ω・´)
そうか、プィは日本酒大好きだからな・・・飲みたいのか
(嫁さんと妹プィはダイダイダイの日本酒好き・・・オイラがしこんだからな)

見るなよ プィ 飲めないじゃん (T▽T)
仕方がない、Hさんに言って プィに1杯飲ませても・・・・
イイよ、お客さんにも1杯、飲ませて上げればと
妹の顔に笑顔が・・・・プィがHさん、有難うと・・・・

暫くして、お客さんも帰り
私たちとスタッフだけに・・・・・( ^^)/▽▽\(^^ )
AM 03:00 入口のドアが・・・ヤバイ、ポリスか???
入口を見ると・・・・・・ビックリ  ( °o°)ハッ
岩ちゃん、どうしたの????
何時も来タイの時は連絡をくれるのにと????
ビックリさせようと思って・・・・良く店やってるの分かったな
やってなかったらどうするの・・・・・
プィちゃんに確認の電話入れましたからと
プィは何も言ってないぞ (?_?)
Bossに内緒と言ったのでと・・・・プィ (  ̄っ ̄)

CIMG2647


今日は何だよ Σ(゚д゚lll)
Hさんとイイ、岩ちゃんとイイ (^v^)
ビックリする事ばかりだな (@_@;)

岩ちゃんもHさん久しぶりですと挨拶して
改めてのカンパーイ p(^^)q

CIMG2645


飲み終わったのが、AM 04:40 (T_T)
疲れましたが、嬉しかったのと驚きが・・・・・・
美味しい酒、有難うございます、Hさん
明日も残り、飲みましょう \(^^@)/

追伸 

火いら喜→火いら寿(コッチが正解でした) m(_ _)m