7月28日

スタッフの若木君が部屋に来て
2人だけのミィーティングをしてると

妹プィが髪を染てると
何時の間にか私の髪に (メ・ん・)?
何してるの プィ (゜_゜>)

私の髪染あまったからとオイラの頭に
その色は何色と聞くと・・・・ワインレッド・・・(;゚Д゚)!
オイラにその色は合わないだろうと (  ̄っ ̄)
お兄ちゃん大丈夫、色をうすくしたからと・・・(´;ω;`)

ホントかよ、嬉しいけどその色はチョットな
若木君はそれを見て、大笑い・・・(^Д^)
お前、何笑ってるの・・・・(゚Д゚)ノ

俺の代わりにお前さんがしてもらえれば良かったのに
でも、プィちゃんはBossと話をしてる最中に何も言わずに
Bossの頭に染め粉を塗ってたでしょう
何も言えないですよ・・・・・(^J^)

f3
ワッキーが取ったので画像が悪い、逆光を考えてとってよね
f4


若木と話をしてるのに染めてるので
若木は話をしながら見て笑を・・・・
真面目な話をしてるのに笑うな (`Δ´)!
Boss笑うなは無理ですよ ('∀`)
目の前でしてるのだからと (^<^)

f2

f1


ミィーティングも終わる頃に
妹プィも塗り終わり、お兄ちゃん終わったよと
チョット待ってね、おデコ拭くからと・・・・・

40分待って、シャワールームに行って
髪を洗い終わり・・・・・・オオオオオオオオ (^▽^)
さて、髪の色はどうなったのでしょう (-^〇^-)
気になる方は、お店に見に来て下さい

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・・w(^_^)ン