今月のお盆も終わり
忙しい毎日でブログ更新も頑張ったのに
最近、帰りが遅いので更新できず・・・・・・

今週の金、土曜日は週末と言うのに
お客さんは殆ど日本に帰ったのか・・・・・
歩いて無いよーーーーー(´;ω;`)

8月1日
今日はお客さんの引けたのが、AM01:30
今日は早く終わったな・・・・・・
お客さんに付いて飲んでたのだが
まだ、飲み足りない

幸い、妹プィとお店の女の子とお店のテーンの弟が
プィ、お兄ちゃんもう少し飲みたいから付き合えと
お兄ちゃん、飲みたいの (゜_゜>)
酔っぱらい連れて帰るの大変だから
少しだけなら、許して上げると \(^^@)/

家に帰るとお腹が大きい嫁さんが居るので
騒ぐと怒られるので・・・・・お店でウップンを グー(^-^)g""
妹よ、良く分かってらっしゃる (^0_0^)

CIMG2930

CIMG2935


お前さん達、好きなもの飲んで良いぞ
カンパーイ ( ^^)/▽▽\(^^ )

CIMG2931
妹、プィが買ってくれた、タイの日本寿司

サスガに日本酒は美味い
お客さんに感謝、感謝 (=^0^=)
妹プィとテーンはウイスキーオンザロック
ムイ、ヌイ、テーンの弟はビール
フォンはウイスキーソーダーコーク

CIMG2933
CIMG2932


サスガに酔っ払って来てます
少しは良いと言った、妹プィも・・・・・
プィが酔っ払えば家に帰っても嫁さんは怒らないだろう

CIMG2936


AM03:00 飲み会終了 
プィ遅くなったな・・・・・
嫁さん怒るかな・・・・多分寝てると思うけど
お兄ちゃんが飲むと言ったからね
私も道が付いちゃったし・・・・ま?イイか (#^.^#)

さー帰るぞ (´ー`)/~~
アパートに付き、妹と恐る恐る中へ
プィどうだ・・・・
お兄ちゃん、大丈夫、お姉ちゃん寝てるよと
プィと2人で顔を見合せ ホッ \_(^◇^)_/

腹、減ったな
プィ何か作れよ・・・・お兄ちゃん何でもイイ
何でもイイよ・・・・
プィは日本のインスタントラーメン日清味噌ラーメン野菜タップリで
ラーメンか、マァーイイか飲んだ後のラーメンは
妹プィと2人で食べてたら、においつられ嫁さんが起きてきて
今帰ってきたの、遅かったわね ヤバイ
妹はお客さんが遅かったからと・・・セーフ グー(^-^)g""

嫁さんも妹のラーメンを食べながら、美味しいと
日本のインスタントラーメンは本当に美味しいと
食べ終わって、嫁さんはベットへ
パパ、早く寝なさいねと・・・・ハイハイ \_(^◇^)_/

妹プィは又太るぞ・・・・・