お盆が、終わって一段落かと思いきや
第3陣の方が来タイ・・・・・・

ポリスの仕事と重なり
ブログを頑張って更新と思いきや o(TヘTo) くぅ
この後は月末までの戦争 (゜_゜>)
給料計算が近い・・・・゚(゚´Д`゚)゚・・・・
頑張って、更新しなくては \(*⌒0⌒)♪

さて、アジキンツアーでタイ来のOさんから
メールが入り、Boss 8月3日〜10日まで
タイに行きますので、宜しくと・・・・ (^ム^)

Oさんのお目当ては、妹プィ・・・・
前回もお店で沢山のドリンクを \(^^@)/
今回は長いので、ナナ、ソイカーボーイにも
行く予定と タルン (^Д^)

3日、PM 22:00頃
Boss、帰ってきました \(^^@)/
元気でしたか、先月来てたじゃんと (^0_0^)

Oさんからメールが来ていた内容には
アジキンで世話になったF氏と一緒に飲みたいと
言う事を頂いてたので、電話にてF氏も日本女性を同伴で来店

久しぶりにOさんとF氏が会い
Oさんが、ツアーの時はお世話になりましたと

Oさんのお土産のお酒とF氏のお酒で先ずは・・・・
乾杯だろ・・・・・( ^^)/▽▽\(^^ )

CIMG2942

CIMG2944

CIMG2948

CIMG2938


ツアーは6月でしたが、Oさんは7月にも1人で来タイ
タイにハマっちゃったかな・・・・(-^〇^-)
Oさんは妹プィを7月に来たときに気に入り
今日もプィに逢いに来たのかな?????

サー 今日は飲みなっせー

a3

a2

a4

a1

a5


初日にもかかわらず・・・・・・
AM 03:00終了 (;゚Д゚)!
Oさんは明日はナナに行きますのでと言って
タクシーで(´ー`)/~~

10日間も2日に1回は神楽に顔を出してくれ
遅くまで・・・・・酔っ払ったぞー

a6

a7

a8

a9

a10

CIMG2962

CIMG2950


1週間有難うございました
次回は9月半ばですね
お待ちしてます・・・・・(^ε^)-☆!!

CIMG2965

CIMG2963