9月19日

Oさんが、1ヶ月振りに来タイ グー(^-^)g""
Oさんとは日本に帰ってもメールでやり取りをしてるので
来タイの日程は・・・・・・

PM 22:00頃
Boss、お疲れ様です
3日間、お世話になりますと・・・・

CIMG3173


Oちゃん、1ヶ月振りだね
日本でも仕事忙しいのに・・・・・大丈夫

約束通にFさんも呼んどいたので
もう少しで来ると言ってたよ
Boss、ワガママすみませんね
大丈夫、爺さんも酒飲むの好きだから
喜んで来るよと \(^^@)/

CIMG3178


Fさんも来店して
お土産の日本酒冷えれるので飲みますか
先ずは・・・・・( ^^)/▽▽\(^^ )

CIMG3177


妹プィもお客さんが帰り
同席で・・・・お兄ちゃん私も日本酒と
お前飲むの・・・・勿体ないな・・・・(T_T)
日本酒の味分かってるの w(^_^)ン

CIMG3174


Oちゃんは着いたばかりで
今日は早めにホテルに・・・・・
早いと言っても AM 03:00じゃん
早くないよ・・・・・・((((;゚Д゚))))

Oちゃんは明日も宜しくと言ってタクシーで
オイラも帰ろ・・・・プィ帰るぞ