9月27日

アジキンツアーの一行さん38名様が
バンコックに来タイ
今回で6回目常連さんや新規の方も
神楽はアジキンを脱退してるのですが
ツアー常連さんが、新規ツアーの方を引き連れて
来店して頂き、有難うございました m(__)m

d2


アジキンのタイ編集長のF氏、日本の編集長奥岳氏
古株の支部長を筆頭に11名の方々が・・・・・・・

Boss元気と支部長さんが・・・・
支部長久しぶりですね
脱退してるのに何時も来ていただきありがとさんね
何言ってるの関係ないよと
後で古株さん達が来ると言ってたぞと ((((;゚Д゚))))
え? 本当 ホントo(゚Д゚) 

何、飲みますか
バーボン1本入れてよと
今日はトコトンBossと飲むぞ~~~~と
では、先ずは( ^^)/▽▽\(^^ )

そこに常連さんがゾクゾク来店
Boss、元気だったかー 飲むぞーと

d3

d1

d4


ツアーの方々が集まって来て
何時の間にかアジキンツアーの飲み会に (^ω^)
脱退しても顔を出してくれる方々、本当にありがとさんです

2時間ほど飲んで、女の子と一緒に帰る方 (´ー`)/~~
他の店に行く方と別れ 皆さん 明日又来るからなと

そこに、ケンちゃんがBoss、飲ませてと
ケンちゃん、まだ帰ってなかったの
まだ帰らないと・・・・・(  ̄っ ̄)

CIMG3265


今日のケンちゃんはキゲンがイイな
まだ、酔っ払ってない Σ(゚д゚;)
ケンちゃんの代わりに、マサ君が酔っ払ってる (・∀・)

CIMG3264


サー 飲みますか p(^^)q
今日は何時に帰れるのか心配です ゚(゚´Д`゚)゚
ケンちゃんが来ると何時も朝方・・・・・今日もかね

CIMG3266


おかしい、今日は酔っ払ってない
何でだ (?_?)
拓也とワッキーに聞いたところ
酔っ払ってきたのでウーロンハイに焼酎は入れずお茶だけと
でも、バレてないな (n‘∀‘)η

最後の方になるとケンちゃんももう少し多めにと
バレてきたか (;゚Д゚)!
バレてないみたい (^O^)!

結局、AM 04:00まで・・・・・
嫌がるケンちゃんをタクシーに乗せ・・・・・・
オイオイタクシーがバックしてきたぞ (?_?)
Boss、お金払ったと・・・・・もらったから大丈夫
一緒に見送りしてた拓也に一緒に来いと・・・・・
部屋に帰って飲むぞ・・・・・ワッキー店しめたら来いと言って
帰って行ったな・・・・・・(´ー`)/~~

ワッキーも店を閉めてケンちゃんの部屋に・・・・・
お前ら何時まで飲むの Σ(゚д゚lll)

オイラは嫁さんの待つ部屋に帰るか・・・・・(#^.^#)