10月20日

お昼にカズちんを迎えに行き
約束通りにカズちゃんがお店に ( ̄Д ̄)ノ

フーンちゃん、来てる ( ^∀^)
来てるか、今日はお迎えありがとね
カズ、オイラ達も行ったでしょう (`・ω・´)

Bossには日本酒のおみやげです
磯自慢を2本持ってきましたよ グー(^-^)g""

CIMG3335


本当はまだ上があるんだけど
私にはこのクラスが精一杯です
Hさん、買ってきてくれないかな、飲んでみたいんだよね

カズちゃん、有難う・・・・飲みますか
先ずは・・・・( ^^)/▽▽\(^^ )

飲んでると、アジキンのF氏が・・・・
あ? カズさん来てたの
おおおおお、磯自慢ジャン ラッキー (^ω^)
Fさん、一緒に飲みますかとカズちゃんが・・・・・

カズ、勿体ないから飲ませるな ・"(>0<)"・
この叔父さん、酒の臭いにつられて店に来たな
本当に敏感なやっちゃな w(^_^)ン

CIMG3337

CIMG3336


カズちゃんがイイというなら仕方がない o(TヘTo) くぅ
改めて・・・・( ^^)/▽▽\(^^ )
Hさん、本当にこの上クラス買ってきてくれないかな
私には手が出ません
Boss、すみません ((^^))。
何言ってるの本当、美味しいし何時もありがとね グー(^-^)g""

CIMG3341
CIMG3340

CIMG3339


今日も遅くなると思ってますが
今はもう・・・・AM 01:30・・・・まだ大丈夫だな

フーン、サッキからパパの写真ばっかり撮ってないか (`Δ´)!
酔っ払って来てるんだから撮るなよ・・・・・
パパ、酔っ払った顔可愛いからと・・・・パッチ

CIMG3342
フーン、写真撮るなよ ヽ(`Д´)ノ

カズ、今日着いたばかりなのに・・・・・元気だな (^▽^)
フーンもドリンクを沢山もらい
イイ小遣いが出来たな・・・・・(^^♪

もう少し、飲みますか・・・・カズちゃん \(^^@)/