10月22日

今日は月曜日か・・・・・・
タニヤは暇だな o(TヘTo) くぅ
この時間で、今飲んでる方は3組
2Fのカラオケに2組、1Fが1組・・・・・

カウンターで飲んでると
フーンがカメラを持ち出してオイラをパチリ 
撮るなよ・・・・恥ずかしいからと (`Δ´)!

CIMG3343

CIMG3344

CIMG3346
取るなと言ってるでしょう・・・

文句を言ってる時に電話が・・・誰だ (メ・ん・)?
ハロー!
ハロー Boss!
ゆみちゃん、今、バンコックか
そうなの、仕事でバンコックに来てるのよ
日本のある会社の社長さんが来てるので
今から行くからと・・・・OK!
待ってるよ (^J^)

このお嬢さんゆみちゃんはタイ人と結婚して
タイに在住、本来、アユタヤに家族で住んでいるのですが
日本の仕事が入るとバンコックに・・・・・・

PM 22:00
Boss、お疲れ様です
ゆみちゃん、いらっしゃいませ~~~ ( ^∀^)

此方が家具屋の社長さん、此方が中国大連会社支店のBさん
初めまして・・・・・・

この社長さんは大連支店の子に男の子を付けてと
(;゚Д゚)!・・・・イイのですか・・・・私だけが女の子を付けて
この子に付けないのは良くないと・・・・
わかりました、私の息子みたいな子が居ますので
電話してよびますと・・・・・(この子はタイ人ホストで仕事を)
ゆみちゃんは要らないの・・・・・要らないわよ・・・・・・(^Д^)

CIMG3350
ジャックは連れ出しOKです (n‘∀‘)η

15分後、ジャックがBoss、お疲れ様です
ジャック、こっちに来て・・・・
改めて、( ^^)/▽▽\(^^ )

CIMG3349


ジャック、お前さん日本語しゃべれないよね
英語は大丈夫だけど・・・・・
Bちゃん、英語は・・・・少しだけと・・・・

言葉が通じなくても若い者同士
何か、かみあってる (?_?)

CIMG3351


ゆみちゃんも娘フーンを横に座らせ
盛り上がりすぎ・・・・姉さん・・・酔っ払ってるの・・・・

AM 00:30
社長さん達がホテルへ
イヤー、楽しかった (^0_0^)
滞在中、毎日寄らせてもらうと言って
ホテルが近いので歩いてホテルへ・・・・ (´ー`)/~~
心配なのでジャックをホテルまで送らせ

姉さんは少し飲んでく
飲んでく (#^.^#)・・・・・旦那に電話するなら代わるぞ
最近、旦那さんには会ってないしな

CIMG3353


俺の街バンコックの吉田も来てたので
カウンターに入れ・・・・・仕事しろ・・・・・
改めて、お疲れ様・・・・p(^^)q

結局・・・・AM 02:00まで・・・・・・
ゆみちゃんは明日も来るから宜しくと
ホテルも近いので歩いてホテルへ・・・・・
1人で大丈夫か・・・・大丈夫こんなオバさん
誰も気にしないからと・・・・・(^o^)/・・・・・明日ね