10月25日

由美ちゃんが連れてきたお客さんも帰り
カウンターで2人で飲んでると
Boss、飲ませてよとケンちゃんが・・・・・
お金全部使っちゃって無いのと (n‘∀‘)η
Boss、ツケで良いですか
明日、持ってきますからと _(_^_)_

イイよ、ケン
飲んでくださいませ (^Д^)
有難うBoss
あれ?由美子姉さんもいたの (;゚Д゚)!
(ケンが入ってきたときは由美ちゃんはトイレに)
一緒に飲もうよと
ケン、仕方がない飲むか(ケンちゃんの方が年下)

CIMG3354
ビビってるな・・・由美ちゃんは (T▽T)

まずは、( ^^)/▽▽\(^^ )
暫くたってから、マサ君を呼んでよと
ワッキー、ケンがマサ読んでだって

暫くしてジョジョのガイドマサ君が登場 ( ̄Д ̄)ノ
マサ君一杯飲んでよと p(^^)q

CIMG3356


フーンちゃんも沢山飲んでね
お小遣いあげるから・・・・ドリンク代か (=^0^=)

CIMG3363
本当にオイラにベッタリ、この娘は )^o^(

フーンがお姉さんと写真が撮りたいと・・・・・・・・
お姉さん???叔母さんでしょう (・∀・)
お姉さんでしょうと由美ちゃんが ・"(>0<)"・

CIMG3358
2人で撮りたいと言ってるのにケンちゃんが邪魔を

どうにか2人で・・・・・

CIMG3359

CIMG3361


ケンちゃんは俺も一緒に撮りたいと言って

CIMG3365

CIMG3367

CIMG3366


今日も面白可笑しく1日が過ぎました
嫁さんから電話が入り、まだ終わらないの
ケンちゃんが来てるからもう少し時間がかかるかな
ハイハイ、ケンちゃんにヨロシクね 

結局、AM 03:30
ケンちゃんに彼女から電話が入りお開きに \(^^@)/
お互い女には弱いんだよね o(TヘTo) くぅ

フーン、帰るぞ (´ー`)/~~