11月1日

一番下の妹(娘)フーンが5日から
長い休みだった学校が始まる

10月終わり頃にお前さん何時田舎に帰るの
ヒコーキのチケット取らないといけないから
どうしょうかな・・・・・・・ w(^_^)ン
んんんんんん・・・・(?_?)
11月1日に帰ると・・・・OK分かった

さて、今日は何を食べるかな
フーンがパパが何時も食べる
ヤヨイの日本弁当食べたいと \(◎o◎)/
何時の間にか日本食が好きになったのね

嫁さんに電話してもらい、計3個注文

269914_152780398202068_1547600635_n

183803_152780964868678_1637255145_n
何でだか、美味しんだよね

さー食べるか (#^.^#)
フーンがパパ美味しいね (^ω^)
食べ終わるとフーンは写真を・・・・

58324_141350209345087_1033779102_n

558757_141366132676828_2074279334_n

250002_141347849345323_1968729342_n
俺様のギター、壊すなよ (゚Д゚)ノ

嫁さんも・・・・・

155536_121509758004292_198779025_n

222520_121509578004310_214364127_n
お腹が大きくなりましたね (^Д^)

何で (?_?) タイ人の女の子は写真が好きなんですかね

結局、フーンは1人で田舎に1日に帰り
本来、嫁さんも産休に一緒に田舎に帰る予定でしたが
パパ、1人は心配と言って15日に変更 (@_@。
叔父さんは1人でも大丈夫なのに (^Д^)

追伸

何日かしてフーンは学校が始まり
ワザワザ、私に写真を送ってきてくれました

543043_167619970051444_1578072033_n (1)
平屋ですが、つぎ足し継ぎ足しで迷路な家に・・・・(^。^)
12663_166745306805577_1297933627_n
フーンの部屋
154372_167167630096678_1878081090_n

408077_161082087371899_912184089_n

308709_160754587404649_1640680206_n

546900_148298651983576_345138536_n
おじいちゃんの手伝い
31022_121671254654809_573064346_n
どっちがお兄さん????
390216_169239759889465_1615554532_n
フーンが写真を撮ると邪魔しに (  ̄っ ̄)

フーン、ありがとさん