1月17日

今日も早く目がさめ・・・・・寝れない

CIMG3795


AM 06:00、何て健康的な生活
バンコックでは考えられない (@_@。

今日は田舎の嫁さんの妹分のオームちゃんが
妹のジャイちゃんと一緒に出産祝いを持ってきてくれました

オームちゃんの妹、ジャイちゃんも日本人の男性と結婚
あれ???
ジャイ、何時帰ってきたの w(^_^)ン
去年の末に旦那さんと帰ってたの
そう言えば、嫁さんが子供が生まれた次の日に
ジャイと旦那さんが病院に来てくれたと言ってたような

旦那さんは帰ったの
1月6日に日本に帰ったよ
仕事が忙しいらしく・・・て

CIMG3796


ジャイちゃんは日本で暮らしてますが
初めは日本語が嫁さんよりしゃべれなかったのに
今は優しい日本語を・・・・・・凄い・・・・・・((((;゚Д゚))))
家の嫁さんは・・・・・悪い言葉・・・・仕方がない先生はオイラ
関西弁・・・・・東京弁はアタリがいいよね

シャイちゃんも、今は今年で・・・・22歳か
2人の子供に恵まれ
それも・・・・・長男、長女と男の子と女の子
何で、おいらとこは・・・・3人とも男の子なの ゚(゚´Д`゚)゚
1人でも女の子欲しかったよね
お母さん、お父さん、おばあちゃんはもう1人頑張れと
でも、生まれる子は女の子とは補償がない
嫁さんは、もう要らない、疲れたと

女は強し・・・・あの生まれる時の痛み
絶対無理だな・・・・嫁さんよく3人頑張ってよな

CIMG3798
子供は言葉がわからなくても仲良くなるのは早いな
CIMG3797
旦那そっくりジャン
CIMG3799
まだ、元に戻ってませんよ奥さん (#^.^#)

ジャイちゃんは腹切りだったか
どっちがイイのやらわかりませんが
元気な子供が生まれればイイです グー(^-^)g""

旦那さん、ジャイちゃん、オムちゃん
祝い有難うございますね (=^0^=)

ジャイちゃん達が帰って
暫くして・・・・PM 15:30頃
土砂を積んだ大型ダンプカーが家の前に
何だ・・・・・(’◇’)
お母さんが、横にお婆ちゃんが家を立てると (;゚Д゚)!
何で?家族と近くが幸せだからと

CIMG3800

CIMG3801


何台来るの?
60台ぐらいかな・・・・今日中には終わらないから
明日も朝から来るからと・・・・・・

CIMG3809
タイ犬のボゥー (凶暴ですから近寄らないで下さいね、噛まれても責任取れませんので・・・・)
CIMG3810
さくら 洗濯しないとな

犬も何事かと (;゚Д゚)!

CIMG3802

CIMG3804

CIMG3811
長男も学校から帰ってきて
CIMG3806

CIMG3817

CIMG3815

CIMG3813

CIMG3816


そこにお婆ちゃんがアッチの家どうするの
近所に売ったよ・・・・
パパの横に来るから後は宜しくねと

家何軒立てた?????
オイラが立てたのが・・・・・
今の家、自分の書斎、兄ビットが結婚したので新築を
お母さんの弟に1軒で計4軒

お婆ちゃんが今立てる家
バーちゃんは街でも有名な地主だからな、お金持ってるから

家族皆が集まってくる・・・・嬉しい・・・・(^ω^)
後はプイが結婚して横にでも家を立てるか

田舎は物価が安いので家1軒を立てても
日本とは家の形も部屋数も違うので安い
マンションを地べたに立てる感じかな

PM 17:30ダンプも今日は終了
後は明日か・・・・・

お母さんがパパ、夜は何食べたい
んんんんんん
一昨日食べた、ムカターを又食べたいな
お母さんイイか・・・OK グー(^-^)g""
パパが食べたいならイイよと \(^^@)/

従って今日も早い時間の夕食・・・・PM18:00
バンコックでは考えられない ホントo(゚Д゚)

CIMG3818

CIMG3819
長男フィーン(将来はレディーボーイかも、素質がある
CIMG3821


お母さんが電話をしてくれて
出前を・・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
早速、ビールでカンパーイ ( ^^)/▽▽\(^^ )

CIMG3824

CIMG3825

CIMG3822


バンコックにもムカターのお店はあるのですが
何でだか、わかりませんが田舎の方が断然美味しい (?_?)
答えは・・・・家族だんらんで食べるから (^J^)

今日もお腹が一杯
ビールも2本で気持ちよく
バンコックでは殆どビールは飲まないのに
焼酎がないからか・・・・イーサン酒があるのですが
それを飲むとお母さんが臭いから赤ちゃんと寝てはいけませんと
美味しい酒ですが、ここはビールで我慢

お腹が一杯になりベットで横になりながらテレビを見てたら
何時の間にか爆睡 {[(-_-)(-_-)]}zzz

AM 03:30
店長のワッキーから電話で起され
今日の内容を確認・・・・寝れないな・・・・(@_@。
テレビを付けて・・・・爆睡 (^Д^)

AM 06:00起床
健全すぎる生活 )^o^(