1月18日

あああああ・・・・何で・・・・・・
田舎に帰ってから毎日、目が覚めるのは
AM 05:00〜06:00 (?_?)

夜は遊びに行かないので
ビール、2本で眠たくなる
もしかして・・バンコックとイーサンの時差か

今日もAM 06:00に目が覚め
半袖、短パンで外に出ると・・・さぶい
半端ではない・・・タイは暑いところ・・・
田舎は違いました

何時ものごとく目覚めのコーヒーを入れて
オイラ専用の席へ・・・・落ち着く

CIMG3828

CIMG3830


周りの景色は・・・・何もなく
田んぼ、森林・・・・空気が美味しい
バンコックでは鼻毛が伸びるのが早いが
田舎は空気が綺麗なので・・・・伸びないな

CIMG3829


田舎での私の仕事部屋
中々・・・・イイ感じで・・・グー(^-^)g""
今日は家と書斎の間の土砂入れが本格的に

AM 09:00
大型トラックが土砂を積んで

CIMG3831

CIMG3832

CIMG3833
ボゥー ウルサイですか

家ではお父さんと兄の長女のマイが朝ご飯を

CIMG3834


お母さんがパパのご飯作ってあるから
早く食べなさいと・・・・\(^^@)/

406004_188749647938476_777786324_n


久しぶりに帰ってくると
オイラの好きなものばかり (#^.^#)
お母さん・・・・ありがとね

お母さんは昼に食べる
またまた、オイラの好物を作ると言って
下ごしらえを・・・・・

CIMG3837

CIMG3836


昼に出来上がりを楽しみにして
朝食をパクリ・・・美味しい
バンコックでは1日2食なのに
田舎に帰ると3食食べてしまう・・・・太るかな ゚(゚´Д`゚)゚

CIMG3839

CIMG3843

CIMG3844


ご飯を食べ終わり
散歩がてらと言ってもバイクで・・・・・
歩いて5分ぐらいに有る
お父さんが魚の養殖をしてるイケスを見に・・・
回り全部がお婆ちゃんの土地
双眼鏡が無いと端が見えないで~す

その場所に夜になると
魚を盗みに来るドロボーが居るので
兄が結婚した祝に小さいながらも家をプレゼント

CIMG3842
2ルーム、応接間、トイレ、シャワー付き
CIMG3845

CIMG3840
果たして家の値段はいくらでしょう

兄にはゴムの木の仕事もさせてるので
夜になるとお母さんがこの家に長男、次男を引き連れて
兄は私の家のお母さんの部屋で{[(-_-)(-_-)]}zzz
俺は・・・・誰に家を立ててやったのか w(^_^)ン
家族なので・・・・関係はないのですがね (^<^)

昼になり、お母さんが作ってくれてた食事が
パパ、出来たよと・・・嫁さんが・・・・(^^♪

150947_194571474022960_1642462739_n


ゴックン・・・・美味しい グー(^-^)g""
三男坊も起きてて・・・・カワイイ・・・・(^ε^)-☆!!

CIMG3849


食事を終え・・・・
土盛りの見学に・・・・今日中には終わりそう

PM 15:00にオヤツ

59908_192338440912930_953160616_n


空港で買ってきたお土産・・・・・
女性軍の大好物、コレを買ってこないと
怒られます (つд⊂)

CIMG3851

CIMG3850


PM 16:30
完了!!!!!!
終わりましたね 
何でこっちではトラクターでならすのかわからない
ブルドーザーでならした方が良いと思うのですがね

ブルドーザーは運ばなければいけない
トラクターは自力で来れると言うコトらしいです
なるほどね ウンウン

嫁さんがパパ市場に夜の買出しに行くよーと
ハイハイ・・・・次男、三男、お母さんと一緒に市場へ
今日は何を作ってくれるのか楽しみ

明日、バンコックに帰るからな o(TヘTo) くぅ



追伸

今日、嫁さんから三男坊の写真が届きました
三男は沢山オッパイを飲むらしく
オッパイが足りないと (;゚Д゚)!
足りない分はミルクをと・・・・日にちに大きくなってきますね

64221_118521781657173_2071497275_n

554265_118519841657367_331393167_n

379295_118544514988233_511218091_n
次男坊さん起こさないでね
484722_118521014990583_218172442_n