1月27日

1月25日・・・・深夜に
俺の街バンコックのY氏から電話が
Boss・・・・ヨッシーが・・・・・
何だ、どうした・・・・・死にましたと Σ(゚д゚lll)

何でだ、この前飲みに来て
その後、メシ食いに行ったのに
病気か・・・そんな風に見えなかったがと

Y氏に話を聞くと
亡くなった日は16日・・・・・
見つかったのが・・・・19日と言うこと
部屋で携帯を握り締めて・・・・と

Y氏にはヨッシーの親戚からの電話で
無くなったのが分かったと

因みにY氏とヨッシーは幼なじみで
今回もY氏は逢いたいと言ってたところ
偶々、女の子の写真を撮りに来てて
ヨッシーはお店のお客さん

神楽で偶然再会・・・・《゚Д゚》
16年ぶりの再開でその日は朝まで飲み明かしてましたね

12月に再会してこれからと言う時に
約、1ヶ月でお別れとは・・・・
Y氏の落ち込みは半端じゃなく・・・(つд⊂)

1月27日にBoss、今何もする気がおきないんですよと
心に穴が空いた感じでと・・・・・

Y氏、今何処だ
家です
オイラは今日店でないつもりだったが
今から店に行くから出てこいと

イイんですか
仕事は明日するから
一緒に飲もう・・・・Boss、ありがとう

店で待ってるとY氏が
ヨッシーの写真と一緒に・・・・
イラッシャイ、ヨッシー ( ̄Д ̄)ノ

d1

d2


先ずは、3人で( ^^)/▽▽\(^^ )
飲みながら、ヨッシーの色々な話を
Y氏は本当に落ち込んでる

CIMG3930

CIMG3933


タイの亡くなった人への伴いは
酒を飲んで騒ぐこと・・・・タイ人らしいですね
店の女の子もビックリ・・・・((((;゚Д゚))))

ミュージックもチェンジして
女の子と皆で・・・・p(^^)q

CIMG3935

d3

d4


AM 02:00頃
お開きにするか・・・・・
帰るぞと・・・・・その時、この時期には降らないはずの雨が
それも、半端じゃないドシャブリ (?_?)
これじゃー タクシーにも乗れない
仕方がない、雨が止むまで、飲みますか

30分程で少しは弱まった感じ
でも、表の道路は洪水状態・・・・
ズボンを巻き上げて、お店の子が傘をさして
タクシーに乗せてくれました

スリィーウォン通りも洪水
写真がわかりにくいと思いますが

CIMG3941

CIMG3942


この雨はヨッシーの涙か
43歳・・・・まだ、若すぎます
死因は心筋梗塞と・・・・・

寂しいもんです
友達が居なくなると言う事は ゚(゚´Д`゚)゚
ヨッシー、何時でもカウンターで待ってるからね
何時でも飲みにオイデヨ・・・・待ってるぞー



ヨッシー様のご逝去を悼み、謹んで哀悼の意を表します。


追伸

オイラが15日田舎に帰るのわかってるはずなのに
14日はタニヤのディー〇ドリームに行ってたらしいです
拓也君から後から聞きました
その日は何時ものヨッシーと違い
何時もは冗談を言えば・・・帰ってくるのに
その日は・・・・あ、そう・・・と
どうしたの今日は元気ないですよと言うと
何か、疲れてるみたいで調子がイマイチと
1時間ぐらいで酒の量も少し・・・・・帰ったと

その日は当店には寄らず
そうとう調子悪かったのでは・・・・・
寄って欲しかったな・・・・(´;ω;`)