2月2日

今回も更新が遅れちゃって
本来、2月は暇なはずなのに・・・・
何故か・・・常連さんの来タイで忙しいで~す
何時もありがとさんです m(__)m

さてと、食事が終わってお店に到着
ヒデさんはボックスに座り
オイラとHさんは何時ものカウンターに座り

女の子も何人か同席して・・・・・
今日は飲みますよーとヒデさんが
私達はHさんの日本酒でカンパーイ ( ^^)/▽▽\(^^ )

ヒデさんの事はプィに任せて・・・・・・・
此方は邪魔をせずに (^┰^;)ゞ

酒も入り、突然ヒデさんが
プロポーズしとかなければと \(◎o◎)/
オイオイ、今日恋人になってくださいと告白して
直ぐにプロポーズか・・・・・w(^_^)ン
Hさんもヒデさんいくら何でも早くないですかと (^0_0^)

CIMG3985
真面目に来てるか、プィ
CIMG3986
何を言ってるかわからない、プィです
CIMG3984
通訳するとビックリしてます (@_@;)

ヒデさんがワザワザプロポーズの言葉をタイ語で覚えたのを
でも、初めはプィは何を言ってるか全然わかってない
通訳すると・・・・・えええええ・・・・・ ( °o°)ハッ
まだ、付き合うか話してないのに・・・・・何でと??? (?_?)

同席してた女の子も・・・・
タイ語で・・・(?_?)
いくら何でも早くないと  (≡ω≡.)
まー、色々言ってましたね ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
知らぬは・・・ヒデさんだけですね (_Д_)ー 

そんな事は気にしないで
5月には結婚したいなとヒデさんが
イイのでないかい・・・・
でも、まだ、これからですのであせらずにね

CIMG3988

CIMG3987


その後はイーサンミュージックをかけてフィーバー
AM 02:00頃にプィがヒデさんに
イーサンディスコに行きたいと・・・女の子も一緒にと
お兄ちゃん、一緒に行こうと
お兄ちゃん、まだ、帰ると日本の仕事あるから
皆で、行っておいでと・・・・(´ー`)/~~

私はHさんとカウンターで、上手くいくんですかね
まだ、お互いの事わかってないでしょうと
良いのでは無いでしょうか

この先どう発展しますか・・・・ご期待下さい


追伸
イーサンディスコに行った写真です
妹、プィが私に送ってきました
(写真提供はプィです)

66095_337785246325567_1166680769_n

408392_337785362992222_1989806645_n