田舎から帰り
今日は疲れた (;´ρ`)
お店は・・・・休むかな~~~~~ \(^^@)/

PM 23:00過ぎに店長ワッキーから電話が
Hさんが急遽来タイと・・・・

急いで着のみ着のままで行くことに
タクシーに乗ってるとHさんから☎
疲れてるならイイよと、私も帰るからと
今、タクシーの中です
待っててくださいね

タニヤに着き、お店に・・・・
Hさんどうしたの
予定は21日のはずでは・・・・・仕事が急遽入り
連絡する日まもなく飛んできましたと
田舎から今日帰るの分かっていたしと

今回のお土産はこの3本です

CIMG4196












① 5年古酒 鍋屋 源吾右衛門 (千葉)
② 高千代 秘蔵酒 (新潟)
③ 磯自慢

イヤー 参りました
今日はどれからします
新潟は無難と思うので・・・・
千葉から飲みますかと (^^♪

磯自慢は20日に来タイするカズの為に

CIMG4197












博多の謙さんも交えて
3人でカウンターで・・・( ^^)/▽▽\(^^ )
美味い・・・・でも・・・・何か違う w(^_^)ン

博多の謙さんもHさん
私までご馳走になり (=^0^=)
イエイエ、神楽の常連さんは一緒に飲むのも

お互い疲れてると言うことで
AM02:00お開きに お疲れ様

2日後には②のお酒を \(^^@)/

CIMG4206












CIMG4207












中、1日はHさんも私もおやすみして
20日にカズちゃん、来たかー
来ましたー キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
Hさん、ご無沙汰です
カズ、今日は魚福から刺身取るぞ

何で (?_?) _Boss
Hさんがあんたの来る日にあわせて
アンタが言っていた
磯自慢を持ってきてくれたんだぜ~~
ただ、横浜のケンちゃんが3月になりましたが
仕方ない、3人で飲むぞ
( ^^)/▽▽\(^^ )・・・・グー(^-^)g""

カズちゃんはHさん本当にありがとうです
貧乏人には高くて・・・・おいくらですか・・・40,000円かな
4合ビンで40,000円・・・・高い

CIMG4209












3人でカウンターに座り
刺身盛をつまみながら

美味しいお酒を (^ε^)-☆!!
これもHさんのおかげですと m(__)m
カズちゃんは日本に居ても知らない名前ばかり
日本酒は奥が深いですと

CIMG4210












CIMG4211












CIMG4212












遅くまで飲むカズちゃんですが
サスガに今日着いたばかりと
美味しい日本酒で・・・・酔っ払った~と ワンワン
AM 02:30 お開き・・・・・美味しいお酒は本当に美味しい
当たり前か・・・・でも、好みがあるからね
Hさんのはハズレが無いです

カズちゃんが今回嫁さんに買ってきてくれたお土産は

レディーガガの香水+バック
嫁さんからの一言は
カズ、ありがとう 今度部屋で鍋しましょう ヌイです

CIMG4225












CIMG4226












追伸
今回のお土産で一番嬉しかったのは
湯槽に入れる全国湯けむりの素
嫁さんも子供も湯船につかり
大満足です グー(^-^)g"" タイ人にもわかるんかい
Hさん、サンキューです