2月24日

今日は日本の仕事がたまってるので
お店には行かないで~す \(^^@)/
ドルが上がってくると忙しく書類制作に (~_~;)
ヒマは良くないので・・・忙しくても頑張るぞ グー(^-^)g""

PM 20:00
お腹が空いたな
奥さん何か有る・・・・
パパ、ゴメン今日は買い物に行ってないから
日本食はインスタント物しか無いと
タイ食もタイラーメンなら作れるけどと
ラーメン w(゚o゚)w オオー!
この前はバーベキューパーサーを食べに行ったから
今日はラーメンを食べに行こうと
嫁さんも一番下のフーンもOKと
早速、用意をして歩いて・・・・・
スリィーウオン通りの山小屋へ・・・・行くぞ ^^

お店に着いて
早速、注文を・・・・
嫁さんとフーンは山小屋ラーメンを注文
オイラは・・・・チャーシュウ麺を注文
後は・・・・とんかつ定食と・・・・カニクリームコロッケ
嫁さんは餃子が食べたいと 《゚Д゚》
オイ 食べれるか・・・・フーンはパパ頑張ると (^0_0^)

CIMG4238












CIMG4239












先にラーメンが・・・・・スープが美味い
山小屋は無難な豚骨ラーメンですね
嫁さんとフーンは日本食はOKなんですが
次女のプィは何時まで立っても日本食は・・・・・
好き嫌いが激しすぎる
コイツは日本食をバカにしてる

この前空港で2人で時間が有るので金ラーメンへ
ラーメンを注文までは良いのですが
ラーメンが来たら自分風にアレンジを
胡椒沢山、ラー油異常なくらい沢山、醤油、酸、砂糖 (・◇・)
しまいにトンカツのとんかつソースまで入れて グー(^-^)g""

お前、日本のラーメンはタイラーメンと違って
そのまま食べるのが美味しいのと言うと
甘くないし辛くない・・・美味しくない ・"(>0<)"・
お前は食べるなと・・・・久しぶりにプィに切れました

でも、この2人と食べると安心して食べれる (^O^)!
プィは日本食はダメですね
特に和食は・・・・同じ姉妹でもこうも違うとはね

CIMG4240












CIMG4237












549202_214186988728075_1500383395_n












山小屋のスタッフが龍仁を見て
日本人とタイ人のハーフですか、カワイ~イと
フーンを見て一番上と年が大分離れてますねと
嫁さんは私はいくつですか
この子を13歳で産んだのと ( ゚ー゚)( 。_。) 違う
一番下の妹と言っても店員はお父さんと顔が同じだしと

面白可笑しく話をしながら食事は グー(^-^)g""
でも、食べ過ぎた・・・・

CIMG4241












CIMG4242












お腹もふくれて帰りますか
帰って仕事と思いながらソファーで一服してたら
何時の間にか・・・(-_-)゜zzz…
気がつくと・・・・PM 23:40 Σ(゚д゚lll)
タニヤのお店終わるじゃん
何でお店休んだの (?_?)

結局、AM 05:30まで頑張りました
お腹は満腹は睡魔が・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
腹八分目とはよく言いましたよね