ブログの更新がダイブン遅れちゃって o(TヘTo) くぅ
日にちがわからなくなっちゃいますよ


3月6日

ケンちゃんとナカさんが突然来店
エーーーー (?_?)
ナカさん何時来たの ((((;゚Д゚))))
3日前に先にサムイに行ってきましたと
ケンちゃんは・・・・・・・
1週間前に来てたんですが、何かと忙しくて
ナカさんにはおいて行かれるし (T_T)
サムイ、行きたかったのにと・・・・・・

ナカさんは恋路の邪魔をしてはいけませんよと
ケンちゃん、邪魔だったんだ (^Д^)

Boss、明日帰るので今日は飲みますよ
トコトン飲んじゃいますか グー(^-^)g""
ケン、何沈んでるの・・・・ (^ム^)
ケン、飲むぞ ( ^^)/▽▽\(^^ )

Mちゃんも初めまして・・・・・
この店、こんな感じのお店タニヤに無いですよね
ブルーの照明で何か日本で飲んでるみたいと

CIMG4349












CIMG4348












ケン、Mちゃんの横で大丈夫か? ナカパンチが来るぞ

ナカさんがトイレから帰ると ☆⌒(>。≪)
何で、横に座って肩を組んでるんだと (^J^)
ナカさん、冗談ですよ・・・・(ーー゛)  (゚Д゚)<

でも、中の良い先輩、後輩ですね グー(^-^)g""

CIMG4352












ケンは中指を立て、ナカさんは人差し指 Σ(゚д゚;) 間違ってないかい (^▽^)

CIMG4351












ワッキーがラチられてる (~_~メ)

皆さん、良く飲むこと 《゚Д゚》
ナカさんは明日が早いと言うことで
AM 01:30にホテルに帰り (´ー`)/~~
今度又近い内に来ますからと言って (^o^)/

残った、ケンちゃんは邪魔は消えた (^0_0^)
飲み直し~~( ^^)/▽▽\(^^ ) 
まだ、飲むの・・・・俺様は明日は帰らないから飲む (`・ω・´)

CIMG4350












CIMG4356












CIMG4355












結局、お開きは・・・・・・・(T▽T)
AM 04:30 ケン帰るぞ
今からワッキーと他に行ってきます (@_@。