5月1日

今日は2日に結婚式があるため
嫁さんと三男坊と3人で田舎に帰ることに
時間は嫁さんと前から話をしていて
昼の便は疲れるからと朝1番の便にと

仕事が終わり・・・・w(^_^)ン
夜はお店に行ってないんだった (’◇’)
と言ってもお店が終わるまでは寝れない
売上を店長から受け取って記入しなければ・・・仕事

TG 700便、AM 07:05発
子供連れなので1番早く飛行機に搭乗させてくれるのでありがたい
今まで国内便もビジネスを使用してたのですが
スマイルに代わってからはビジネスに1回、乗ったのですが
席が3列でエコノミーと同じで何処が料金の違いかわからない Σ(゚д゚;)
食事の違いだけ (・_・;) ビジネスはハンバーグでチキンかフィシューが選べて
エコノミーはサンドイッチのみ・・・昔と食事が違うな
スマイルになる前はビジネスの食事は良かったな

席といい、何もビジネスにすることはないと思います
今回はエコノミーです
子供が居るので一番後ろの席を・・・・

a1












P5010056












席に付いて他のお客さんも搭乗が始まり
そこに空港スタッフが・・・嫁さんが・・ピー(お兄さん)と
田舎が一緒のお兄さんで・・・お互いビックリ (@_@。
今、空港で働いているんだと
今度、時間が空いたら電話して
お店で一緒に飲みましょうと約束をして

a2












さて、出発

P5010057












P5010063












無事、ウドンタニ空港に到着して、家に無事到着しました
子供も疲れてる様子はなさそう

P5020064












家にはムイとフォーンが・・・・
プィは何処行った
今、来るよと言ったらグリーンの車が
ホー、この車買ったのか ミラージュ、チョット小さいな
プィには丁度いいか (^。^)

P5020068