5月1日
今日は2日に結婚式があるため
嫁さんと三男坊と3人で田舎に帰ることに
時間は嫁さんと前から話をしていて
昼の便は疲れるからと朝1番の便にと
仕事が終わり・・・・w(^_^)ン
夜はお店に行ってないんだった (’◇’)
と言ってもお店が終わるまでは寝れない
売上を店長から受け取って記入しなければ・・・仕事
TG 700便、AM 07:05発
子供連れなので1番早く飛行機に搭乗させてくれるのでありがたい
今まで国内便もビジネスを使用してたのですが
スマイルに代わってからはビジネスに1回、乗ったのですが
席が3列でエコノミーと同じで何処が料金の違いかわからない Σ(゚д゚;)
食事の違いだけ (・_・;) ビジネスはハンバーグでチキンかフィシューが選べて
エコノミーはサンドイッチのみ・・・昔と食事が違うな
スマイルになる前はビジネスの食事は良かったな
席といい、何もビジネスにすることはないと思います
今回はエコノミーです
子供が居るので一番後ろの席を・・・・
席に付いて他のお客さんも搭乗が始まり
そこに空港スタッフが・・・嫁さんが・・ピー(お兄さん)と
田舎が一緒のお兄さんで・・・お互いビックリ (@_@。
今、空港で働いているんだと
今度、時間が空いたら電話して
お店で一緒に飲みましょうと約束をして
さて、出発
無事、ウドンタニ空港に到着して、家に無事到着しました
子供も疲れてる様子はなさそう
家にはムイとフォーンが・・・・
プィは何処行った
今、来るよと言ったらグリーンの車が
ホー、この車買ったのか ミラージュ、チョット小さいな
プィには丁度いいか (^。^)
今日は2日に結婚式があるため
嫁さんと三男坊と3人で田舎に帰ることに
時間は嫁さんと前から話をしていて
昼の便は疲れるからと朝1番の便にと
仕事が終わり・・・・w(^_^)ン
夜はお店に行ってないんだった (’◇’)
と言ってもお店が終わるまでは寝れない
売上を店長から受け取って記入しなければ・・・仕事
TG 700便、AM 07:05発
子供連れなので1番早く飛行機に搭乗させてくれるのでありがたい
今まで国内便もビジネスを使用してたのですが
スマイルに代わってからはビジネスに1回、乗ったのですが
席が3列でエコノミーと同じで何処が料金の違いかわからない Σ(゚д゚;)
食事の違いだけ (・_・;) ビジネスはハンバーグでチキンかフィシューが選べて
エコノミーはサンドイッチのみ・・・昔と食事が違うな
スマイルになる前はビジネスの食事は良かったな
席といい、何もビジネスにすることはないと思います
今回はエコノミーです
子供が居るので一番後ろの席を・・・・
席に付いて他のお客さんも搭乗が始まり
そこに空港スタッフが・・・嫁さんが・・ピー(お兄さん)と
田舎が一緒のお兄さんで・・・お互いビックリ (@_@。
今、空港で働いているんだと
今度、時間が空いたら電話して
お店で一緒に飲みましょうと約束をして
さて、出発
無事、ウドンタニ空港に到着して、家に無事到着しました
子供も疲れてる様子はなさそう
家にはムイとフォーンが・・・・
プィは何処行った
今、来るよと言ったらグリーンの車が
ホー、この車買ったのか ミラージュ、チョット小さいな
プィには丁度いいか (^。^)
こちらのサイト(http://ajiathai.blog.fc2.com/)の管理人が、
神楽のことを口汚く罵っているのをご存知でしょうか?
まあ今の世の中、インターネットの掲示板に悪口や批判を書かれたくらいで、
怒りを露わにしたり大騒ぎするようでは店のオーナーは務まりませんが、
この場合はよくある掲示板の悪ノリではなく、個人サイトによるものですし、
書かれている内容も、多少は同意できる批判などではなく、明らかに悪意をもった誹謗です。
また、店の内装や料金や接客態度に対して不満を言っているのであれば、
それは店側にとっても今後の改善に役立つ有益な批判とも言えますが、
このサイトの場合は、神楽に来ているお客さんに対する誹謗をナント実名を出して行なっています。
これはさすがに怒っても良いのではないでしょうか?
いや、怒るべきなのではないでしょうか?