5月31日

年2回のアジキンツアーの御一行さんが
タイに集合 おおおおおおお!
昨年、11月に続き・・・今回で6,7回目?

パッポンでのパーティーも終わり
各自でタニヤのお店に・・・・
神楽にもツアー常連さんが来てくれました

中には1ヶ月に1回
来タイのOさんも・・・・ ヾ(´ω`=´ω`)ノ
毎月来てるのに何でツアーで来るのかね (^∀^) 

a2












a1












いらっしゃい ヾ(´ω`=´ω`)ノ
おおおおお、久しぶりにツアー参戦ですか
ヤットこれました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
久しぶりにタイを満喫していってくださいね

a3












私はカウンターでHさんとケンちゃんの3人で
Hさんの美味しいお土産の日本酒で・・・・・ 

P6010342












アジキンの方々も飲んで騒いでると
アジキン編集長の奥岳さんとタイ編集長のF氏も
遅れて来店 (=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

P6020348












P6020349












P6020350












Boss、元気でしたか
今回、妹さん結婚おめでとうございますと
有難うございますといいたいのですが
もしかしたら・・・・早急に離婚するかも (゚∇゚ ;)エッ!?
何で、早すぎませんか
相手の方がタイ人女性の性格をわからないのと
妹のわがままについていけなくて
当たり前なことなんですが、育ち方が違うとね 
理解できないのかなと思います ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

オイラも嫁さん、タイ人
でも、今年で・・・11年目、3人の子供
奥岳氏もタイ人の嫁さん、子供1名

何で上手くいかないのですかねと・・・ (≡ω≡.)

別れるのは男の方が考えればいい
私たちは・・・・飲みましょうと p(・w・)q

アジキンの方々も神楽の女の子をPBしてホテルへ
秋又来ますから宜しくと・・・・v(^^)v

アジキンの方を見送り
私、Hさん、ケンちゃんの3人で
飲みなおし~~~~ (・◇・)ゞ

P6010341












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


000-4