今回もブログ更新が1ヶ月も遅れちゃって (´;ω;`)
頑張っているのですが、三男坊子育ての為に
更新できず、すみません


7月5日

Hさんが、私とケンちゃんの為に
またまた最高のお酒をお土産に・・・キタ━(゚∀゚)━!
最近、ケンちゃんもHさんにあわせて来タイしてるな w(^_^)ン

Boss、ケンちゃん元気でしたか
今回はケンちゃんも来てるの分かってるので
この2本にしました・・・・・・・
キタ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!

\(^^@)/ \(^o^)/ ヽ(*´v`*)ノ ヽ(*゚ω゚)ノ O(≧▽≦)O 

P7050003












P7050004












ツマミは何時もの如く (゚д゚)ウマー

P7050005












先ずは・・・( ^^)/▽▽\(^^ )
ゴクン・・・(((o(*゚▽゚*)o)))・・・美味しい・・・( ゚v^ ) オイチイ
ケンちゃんもHさん、最高に美味しいです (o^^o)
日本でも飲めないお酒をワザワザ、タイで飲めるとは
これも一愛にHさんのおかげです
神楽でHさんに知り合えて良かったですと (^0^))

サー、今日は3人で美味しいお酒を飲み明かしましょう p(^^)q
でも、ケンちゃんは何故かHさんの前では緊張気味 (沙*・ω・)
何時まで立っても取れないでしょうね (*^o^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月18日

今回はHさんが日本のお客さん20名とバンコクに
何時もの様にカウンターに座ってお酒を飲むのとは違い
アテンドとして来てるので、これ又大変
当店神楽からもHさんのセコンドとして応援に
吉田君ちゃんも神楽スタッフも大忙し

でも、何時もHさんにして頂いてることを考えれば
これぐらいの事をしなければ、バチが当たります

Boss、今回はユックリ飲めませんので怒らないで下さいよ
ハイ、わかりました
寂しいな・・・・ (ToT)

今回はこの1本です
1本・・・・(T ^ T)
そうだよね、一緒に飲め人だから

P7180023












P7180024












お客さんも席に着き
神楽宴会が・・・・( ^^)/▽▽\(^^ )
お客さんは神楽の前に行った
GOGOの話で盛り上がってます
本当はここのGOGOにはレディーボーイが居るのですが
皆さん、全然わかってないみたいです (⌒▽⌒)
そこで、一緒に行ってた吉田ちゃんが・・・・・
みなさ~ん、神楽の前に行ったGOGOですが
女の子可愛かったですか 可愛かったよ (^.^)
〇〇さん、ハイ (^-^)/
貴方についてた女の子はどうでしたか
一緒に帰りたかったです
今から呼びましょうか
イイんですか・・・イイですよ ホントo(゚Д゚)
でも、ベットの上でビックリしないでくださいね (?_?)
彼女は竿付きのレディーボーイです (゚O゚)
呼びましょうか (/ω\*) 要らないです・・・呼ばないでと

オイラはHさんの会社のスタッフNaちゃんと2人で日本酒を
今日のオイラを相手してくれるのはHさんでは無く
スタッフのNaちゃん、彼も日本酒大好き (*´ω`*)

a1












a2












Naちゃん、久しぶりだね
今回は社長は大変ですね
オイラ達は2人でユックリと飲みましょうね p(^^)q

P7180025












吉田ちゃんもカウンターに入り
ご苦労さん、スマンな押し付けちゃって
Boss、何言ってるんですか
Bossの何時もの事ですから、皆さん喜んで頂いて嬉しいです
ま・・・一杯飲みますか・・・・(((o(*゚▽゚*)o)))
お疲れさん・・・エーも来てるから
タニヤ内であれば通訳に同伴させればイイから
お前さんはユックリしてろ

P7180028












Hさんと一緒に飲んで無いから
寂しくて、寂しくて (=´∀`)

P7180030












宴会も終わり
皆さん、ホテルに帰宅
Hさん、お疲れ様です
ヤット、1日目終わりましたね 

この先、まだ4日間頑張ってくださいね
Boss、もう死んでる (;_;)
疲れた・・・・( ^^)/▽▽\(^^ )

Hさん、明日も頑張って下さいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

P5090273













ガールズバー 神楽

000-4

















新人さんも入りましたよ

問い合わせは
店長:若木まで・・・・TEL:084-085-4799(日本からは+66-84-085-4799)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月26日

今日の夕方、嫁さんの親戚の子が
仕事の研修でバンコクに来てると電話があり
三男坊に逢いたいのと先輩が来てるから
お店で飲んでもいいですかと・・・・パパ良いですか
オゥ、イイよ飲んでいけば 店長に電話しとくよ
お金いらないから好きなだけと言ってけ

でも、初めてお店に行くから恥ずかしいと
パパも一緒に行ってよ ('_') オイラも
パパ、行きなさいよ ヽ(`Д´)ノ
ハイハイ、分かった
行けばイイのでしょう (;_;)

仕事が残ってるのに・・・仕方ない行くか 
親戚の子三男坊の顔を見て (#^.^#)
オイラの顔を見て (=´∀`)
お兄さん、早く行こうよ
嫁さんはジョッ、アンタ女の子が見たいだけじゃないのと
お姉さん違うよ (@_@;)

ハイハイ、早く行ってきなさい
今夜どうするの
泊まる所あるの・・・研修室が有るから大丈夫
お姉さん、フーン、( ´ ▽ ` )ノ バイバイ (^.^/)))

ジョッ、行きますか
車で行くの・・・・駐車場はそこをリオ、サーイね

好きなもの飲んでいいから
女の子を横に付けて飲むならドリンク200Bな
それは女の子の仕事だから払いなさいねと

P7260040













神楽で親戚のジョッと飲んでると・・・Bossと呼ばれて
オゥ、リキちゃん
外で店長が今日はBoss来てるよと聞いたので
電話では良く話してますが
会うのは久しぶりですね 
久しぶりに飲むか (⌒▽⌒)
飲みますか・・・( ^^)/▽▽\(^^ )

へー 親戚の子ですか
良い親戚を持ってコイツ幸せもんですよね
タイ人なんかタニヤで飲めませんからね
お前さん、Bossをちゃんと面倒見なさいよ (^-^)/

P7260032













P7260035













久しぶりにリキちゃんと飲んだので
酒の量も・・・・親戚のジョッも顔を見ると酔っ払ってる
先輩も寄ってるな (・∀・)
先輩は神楽No.2のMayちゃんを横に付け飲んでる
ちゃんとドリンク代払ってる・・・(^_^)ノよし

P7260037












P7260038












AM 00:00過ぎ
ジョッがお兄さん帰ります
今日はありがとうございますと
酔っ払ってるのに車大丈夫か、大丈夫、運転は先輩ですから
そんな問題ではないような ハイハイ (´ー`)/~~

リキも酔っ払ってるのでオイラも帰ろう
帰って三男坊、龍仁の面倒を見なければ
起きてるかな・・・・寝てるか (T_T)

リキちゃん、帰るぞ
今度またな・・・( ´ ▽ ` )ノ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7ヶ月目の三男坊、龍仁
大きくなるのが早い・・・・・・
生まれてから7ヶ月、こんなに大きくなるのか (;゚Д゚)!
今ではハイハイ、つかまり立ち、子供の補助車に乗って
暴走族なみ・・・目を話すと・・・危ない ( ;∀;)
子育てはこんなに大変とは・・・・・

でも、寝顔を見てると本当に疲れなんて
吹っ飛んじゃいますね \(^^@)/

P7100010












P7100015












P7140019












P7140020












P7140022