12月31日〜1月1日

30日、古きGS時代のオックス Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ドラム担当のI伯父貴からAM 00:30に電話が
今、店に来たんだけど
何でお前いないのと (  ̄っ ̄)ムゥ

日本の仕事が残ってるので仕上げないといけないので
伯父貴、店に来る時は電話くださいと言ったでしょう
まぁ、イイから直ぐ店に来い 
ハイハイ、今から用意して行きますからと (;^ω^)

店に着くと伯父貴はプレイガールのノンちゃんと一緒に
伯父貴、珍しいですね、女の子同伴とは
俺の彼女 ホントo(゚Д゚) 嘘でしょう ( ・_・)
嘘、前から知ってる子と (⌒▽⌒)

年末は家で紅白を見なければいけないので
今日、参列に来たと
有難うございました

来年度も宜しくお願いしますね (*^^)v
おう、コッチも宜しくねと (^-^)/

AM 03:00伯父貴もホロ酔いで帰宅
伯父貴、☆GOODNIGHT☆(;д;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
翌日、31日にアジキンのF氏から電話が
今日は家でテレビを見てと思ったんだが
仕事の帰りに北海道の人に会って
初めてのバンコクで何処に行けばわからないというので
神楽に来たのでと・・・ホイホイ、今直ぐ行きまっせー

PM 22:00お店に着いて
F氏と2名の方が来店されてて
女の子少ないじゃん
店長が早い時間に持って行かれちゃってと
仕方がないな・・・調達してくると言って
3Fの楠に行き、女の子をゲット (・∀・)オッケー!

PC310132

PC310133


F氏、伯父貴が昨日来て怒って
何で忘年会に呼ばないと怒ってましたけど
昨日、バッタリ会ったんだよね
話をしたらアイツは何で俺に声をかけないと
怒って言ってたぞと (^ム^)

じじぃーから聞いたのね
誰から話を聞いたのかわからないのに
怒って言うから (~_~;)

年明けまで後、1時間か
皆さん、ガソリンの給油しといてください
後、年明けまで1時間ですよと \(*⌒0⌒)♪

PC310134


年明けまで、2分前です
皆さん、表に出ましょうと
来店のお客さんにクラッカーを渡して
全員、表でカウントダウン

5、4、3、2、1、0 
サワディー ピー マイ
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
ハッピニューイヤー

空には・・・花火が・・・たまやー
じじぃー違うやろ (^O^)!

5a1c1b33-s


タニヤ通りには沢山のお店関係の方が
酔っ払ってる :(;゙゚'ω゚'):
お前ら仕事してないやん <`~´>
仕方がない正月やもんね

6b571f09-s

7ed9f82b-s

PC310136


お客さん達も女の子と写メを
初めての海外での正月です 

皆さん、店に戻って乾杯しましょうと
残ってたお客さんが一体になり
明けましておめでとうございます
カンパーイ!!!  ( ^^)/▽▽\(^^ )

F氏が連れてきたお客さんも
酔っ払ってる 
嫁さんも酔っ払ってる

fefd6907-s


F氏の一言
結局、今年最後の日も神楽に来ちゃった
毎年、同じだね \(☆o☆)/
神楽に来ないと正月が来ないと
じじぃー酔っ払ってるな (^┰^;)ゞ
でも、今日は落ないぞ (-"-)

5e262296-s


AM03:40
皆さん、お開きに
今年も宜しくねと (ヾ(´・ω・`)

2557年の神楽を宜しくお願い致します (=^0^=)
サワディー ピー マイ クラップ (*^^)v

trd14010218000005-n3

北海道の有名な神社ですよ

皆様方に、ご利益がありますように・・・・

神楽、Boss&ママ(ヌイ) (*´・з・`*)チュッ♪