今日のバンコクですが
思ってる程の事は今の所無いので
心配ないかと思いますがデモ隊には近付かないで下さいね

デモ隊が大きい通りを閉鎖してますが
BTSも通常に動いています
今の所は全然問題ありません

車移動は混雑がありますが
電車移動は問題ないです

アパートはシーロムに近いですが
デモ隊のうるさい叫びだけが聞こえてきます

店長、若木も頑張ってお店に出勤しました 

3年前の赤服の時も
当店、神楽は営業していました
今回も頑張って営業いたしますので

また、お困りの事がありましたら
当店神楽まで来て頂くか
下記、番号にご連絡下さい

草野:084-753-0122
若木:084-085-4799


帰国の方は今の所、車移動より
BTSで空港に行かれる方が無難かと思います

お気軽にご連絡下さい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1月11日

今日は新年会
普通ならお酒が飲めるので嬉しいのですが
ここ2、3日前から風邪をひいちゃって
嫁さん、子供の3人でクシャミ、鼻水、熱が出て
子供が一番軽いのかな

薬を飲んでどうにか体調を
嫁さん、子供は良くなったのですが
オイラがまだ・・・・゚(゚´Д`゚)゚

PM 19:00
今回は江戸屋さんで (#^.^#)
スクンビットには1000B〜1500Bで
飲み放題もあるのですが
料理が・・・・イマイチ

江戸屋さんは飲み放題は無いのですが
料理が会席コースで1000B〜2000B
今回は1000Bで・・・・・
さすが料理は違いますね グー(^-^)g""

刺し盛り、付出し、揚げ物、煮物、焼き鳥、サラダ
巻物、味噌汁等

P1110165


お酒は日本酒1升ビン1400B〜4500B
1人、2000〜2500Bでいけます

乾杯の前に集合写真を
酔っ払うと撮るの忘れちゃいますので

P1110167

P1110166


今回はアジキンF氏、オイラ夫婦、アジキン常連Oさん
タイ駐在のYさんと沼ちゃんの7名
仕事の都合で来れなかった人が2名

P1110169

P1110168

P1110170


先ずは・・・・( ^^)/▽▽\(^^ )

P1110171


F氏、美味しいですか
オイラとF氏は初めから日本酒を
F氏は今年初めての飲み会という事で
4合ビンを持参してマスで・・・・(゚д゚)ウマーイ

超辛口のお酒を・・・・
嫁さん以外は全員日本酒を
嫁さんもパパ私も少し日本酒をと言って
オイオイ、子供がいるから
飲みすぎるなよ・・・ハイハイ わかってるって

BeautyPlus_20140111193359_fast


1本空いたぞ
2本目入れますよ 入れろー
飲むぞ・・・・(^┰^;)ゞ

BeautyPlus_20140111193535_fast

BeautyPlus_20140111193454_fast


江戸屋には個人的に良く行くので
仲居さん達は何も言わずに
三男坊の面倒を見てくれます
何時もすみませんね (=^0^=)

2本目も空いたので・・・・何時
PM 21:40
F氏が2次会神楽に行くぞーと

サスガに体調が悪いのに飲むから
何時もならF氏が落ちるのに
今回は・・・オイラが落ちた ヽ(´Д`;)ノ

BeautyPlus_20140111231711_fast
スミで寝てるオイラです (//∇//)

今回はAM 00:30にお開き
嫁さんにタクシーに乗せられて帰宅
家に帰ったら目がさえちゃって
1時間、嫁さんに愚痴を言って寝ていきました

クソーオイラが落ちるなんて ゚(゚´Д`゚)゚