1月16日

アジキンのF氏が何処かアジキンにのせる
食いもんやのお店がないかと言われてたので
ゴールドカレーを紹介

ここの社長さんは同じ北陸出身
歳もあまり変わらない
神楽に飲みに来て頂いてて
久しぶりにお店に顔を出した時に顔を合わせて
同じ北陸と言う事で意気投合してからのお付き合を
させて頂いてます (=^0^=)

ゴールドカレーの本店は
北陸は石川県金沢市にあります
バンコクにはタニヤ店とスクンビット店

アジキンのF氏と一緒に撮影に行くことに
デモの影響でシーロムも混雑かと思ってましたが
全然、普段と変わらす
タニヤの入口を過ぎた所にバリケードが
3年前の赤服の時はなかったので
デモ隊通しの喧嘩がありましたが
今回はタニヤには影響は無いようです (^▽^)

P1160173

P1160172


タクシーからシーロムパッポンを見ましたが
人通りは・・・・・( ; ; )・・・・少ないですね

PM21:00に神楽で待ち合わせをしてたので
お店に行くとF氏はもう来てて
行く前に一杯引っ掛けていくかと言って
焼酎ロックお願いと・・・じじぃー仕事前だぞ

さて、行きますか
歩いて1分・・・三男坊も一緒に
近所のお店の女ん子達は龍仁の事を知ってるので
歩いて1分の所が・・・・10分・・・・(^_^;)

お店に着いて
店長のシュウさん(日本人です)とF氏が内容の確認を

P1160174


F氏がおっちゃんここのカレー食べた事あるの
ある分けないでしょうが・・・(°д°)
この年になってカレーは胃が持たれるからと
一緒だよねと (*^◯^*)
若木とかよく食べに来てるみたいよ
美味しいと言ってるので間違いないでしょう

オイラは若木が帰ってくる時に
トッピングのトンカツ、唐揚げ、すじ煮込みとかは
お土産で買ってきてもらうけど、美味しいよ

P1160177

P1160176

P1160180


アジキンメンバーズカードを持ってくれば
特典は何が・・・・・お楽しみに

P1160178

P1160179


撮影が終わり
神楽に帰って飲みますか
トッピングですじ煮込みお持ち帰りでと言うと
嫁さんがからあげ食べたいと、唐揚げもお願いというと
店長のシュウさんが神楽に持っていきますからと

お願いね (^.^/)))

お店に着いて焼酎ロックで飲み始めてると
つまみが到着・・・シュウさんありがとネ
一杯飲んでく、今からスクンビット店に行かねければいけないと
今度ユックリ飲みましょうと ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

トッピングをツマミに飲んでると
店長ワッキーが
お客さんが焼肉花街に行ってきて
残りをお土産に頂いたの有りますが食べますかと
じじぃー今日はつまみがたくさんですね グー(^-^)g""

P1160181

P1160182


飲んでると、タニヤプラザの2Fにある
焼肉味楽の店長のジョーさんが
表で店長に聞いたら社長来てると聞いたのでと
F氏も久しぶり (^-^)/

今年、初めてだよね
サワディーピーマイ (*^^)v
社長、店に来ないからと (⌒▽⌒)

ジョーさんは奥さんから電話が入りカンバック ( ´ ▽ ` )ノ

そこに電話が・・・・・
伯父貴、おめでとうございます
今何処ですかと聞くと・・トンローで飲んでると
この叔父さんはF氏とマンションが一緒 (´∀`*)

今、丁度F氏と飲んでる
伯父貴来れば・・・・行かない・・・何で
早くおいでよ、ジジィーと ヾ(*´∀`*)ノ

来ないと言っときながら10分後にお店に
アレだけ来ないと言っときながらとF氏が
オイラは大体性格知ってるので
来無いは来る・・・F氏に来たでしょうと

同じマンション帰りは一緒にと言う事で
飲み始め・・・( ^^)/▽▽\(^^ )

伯父貴に孫が1月4日で1歳になりましたというと
口ではそうなのおめでとうと \_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

PM 02:30
タクシーにボッタくられると言って
2人は帰っていきました

帰ってから嫁さんが
叔父さんが龍仁に何か買ってやれと言って
1000Bhatもらったと ホントo(゚Д゚) 嬉しい限りです ゚(゚´Д`゚)゚

古きGS時代のオックスのドラマー
伯父貴、ありがとさんです