1月18日

今日は偶々嫁さんがラーメンを食べたいと言って
スリーウォーン通りにある山小屋に
最近、嫁さんは特に刺身、寿司、ラーメンを食べたがる

山小屋ラーメンと餃子、ライスを注文して
嫁さんも今では1人で一杯のラーメンを食べれるように
今までは半分しか食べれず
注文しても麺半分はオイラの器に・・・・替え玉無しで大盛り

食べ終わって、どうする・・・・お店に顔出しに行くか
お店に入ると ((((;゚Д゚))))
久しぶりに大手会社の社長さんが女の子同伴で

a1


久しぶり、何時来たの
今電話しょうと思ってた所よ、ラッキー (*^^)v
神楽は女の子同伴でも来れるからイイんだよね
そんなこと言わずに神楽の残ってる子にドリンク飲ませてよね
わかってますよ (・∀・)オッケー! 呼んで
嫁さんは・・・私は・・・何言ってるのママさんは何時も飲んでるでしょう

Boss、最近店に来てないんだって
日本の仕事が色々忙しくて (ーー;)

何だ、三人目生まれたのか
1月4日で一歳になったよ
奥さんに似て良かったな (´∀`*) なんだよ

久しぶり ( ^^)/▽▽\(^^ )

デモ隊の事が気になって
でも、思ったより何もないな
期待はずれ (^ム^)

日本の報道を見る限りは
タイに行くのは危ないと思うよな ヽ(`~´)ノ アブナイ!!
3年前の赤服デモから見れば全然今の所は大丈夫
ルンビニ公園に居るけど毎夜毎夜お祭り見たいかな
コンサートやってるしね
デモ隊に近付かなければ大丈夫ですよ

デモが早く終わらないと・・・・
お客さんが来ないですよ (><)

1週間いるから仕事を早く終わらせて
また来るわ・・・頼むね (^人^)

a2


AM 01:30に電話するからといって ( ´ ▽ ` )ノ
(=´ω`)ノおやすみ、ありがとネ