昨日、無事ウドンタニから
PM 21:20便で親子3人帰ってきました

田舎で早寝早起きで昨日寝たのが
AM 04:00頃でしたが、仕事が残ってるのと
店長の結婚パーティー主席の方が来タイされるので
スワンナプーム空港まで迎えに行かなければいけないので
AM 09:45に目が覚めて ヽ(;▽;)ノ 
明日も迎えに行かかねければ・・・・・・・

ワザワザ、パーティーの為にだけ来タイの方々が多数 (°д°)
店長に取って第3の人生の祝いにと (*≧∀≦*)
ありがとうございます

後、3日後、盛大に楽しみましょう \(^^@)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2月23日

今日は早朝便で田舎に帰るぞ
嫁さんは前日からウキウキ ヾ(´▽`)
パパ、眠れないと言って
オイラ同様、寝ないで・・・・・

今回は始めてノックエアーに
今までは国外、国内問わずTGを使用してたのですが
TGスマイルになってから・・・疑問が・・・
ビジネスクラスがエコノミー同様のシートに
食事も・・・良くない
乗ってる意味がないと言う事で、今回はノックエアーに

国際便は変わらずTGを使用しますが、マイルが勿体ないので

懐しのドムアン空港!!!
タイに来はじめて29年ですが
スワンナプームが出来る前は
ドムアン空港でしたので、嬉しい気持ちと
昔の事を思い出したれね(嫁さんに言えませんが)

嫁さんも始めの頃はドムアンでしたので
パパ、懐かしいねと (-^〇^-)
あの頃は私もまだ若かったと・・・今も若いですよ

AM 03:30にマンションを出て
表でタクシーを拾い
ドムアン空港に・・・・出発

空いてる時間なのでハイウエーイは使わず
下道で移動・・・昔、日本に帰る時こんな感じだったよなー
色んな事がよみがえっちゃって (^O^)

P2230113

P2230114

P2230112


空港に着いたら
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-おお
昔と違って凄く綺麗じゃん (゚o゚;;

P2230115

P2230117

P2230118

P2230119


嫁さんがトイレをしたいからと言ってる間に
三男坊に帽子をかぶせると・・・いらないの
かぶってると可愛いのにね

P2230122

P2230121

P2230123


嫁さんが早いけど中に入ろうと言うので
胸をドキドキさせながら・・・・ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ
チケットをカウンターに出して
昔と同じだ (((o(*゚▽゚*)o))) 
こんな感じだったよな (゚д゚)(。_。)

P2230125

P2230124

P2230126

P2230128

P2230129

P2230127


そうそう!!
喫煙室が・・懐かしい
嫁さんにお腹すいてない
バーガー売ってるけど・・・いらない

P2230131

P2230130

P2230132

P2230133


今日の飛行機はコイツか・・・・
中に入っても殆ど変わってない
スワンナプーム空港は大きいけど
ドムアンには動く歩道が無いので歩き (´;ω;`)
改善お願い致しますね (^人^)

AM06:10前ですので機内に
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 中々良いのでは無いかい
ビジネスクラスは無いですが
TGとシートが全然違う
ノックエアーの方が断然良い様な (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

嫁さんもパパノックの方が良いよねと (((o(*゚▽゚*)o)))

P2230136

P2230134

P2230137


さて、出発みたいですので
写真を撮る用意を・・・・取るとまた指摘が有るね :(;゙゚'ω゚'):
一応、CAさんに確認をするとダメですよと ┐(´∀`)┌ハイハイハイ
言っときながら・・・パッチリ・・・・飛ぶ前ですのでここまではOKと言う事です

離陸、着陸以外は良いみたいです

P2230141

P2230142

P2230146


夜が明けてきたぞ (((o(*゚▽゚*)o)))
嫁さんに見ろよ綺麗だね (^ε^)-☆!! してませんよ

P2230149

P2230152

P2230154

P2230156


もう時期到着だな
迎えはウドンタニのポリスが来てくれてるので
今回は家族は誰も来てない

すみませんね (⌒▽⌒)

P2230163

P2230165

P2230168

P2230171


無事到着 グー(^-^)g""
荷物を待ち外に出ると ( ̄Д ̄)ノ
ウドンタニ署のNo.1とスタッフが久しぶりと
悪いな、ワザワザ来てもらってと

何言ってるの仕事でしょう
他にもラオスの仕事あるし
妹の件もあるし気にするなよと (・∀・)
何てたって田舎に居る子供に会えるのが嬉しいよ
チケット代、出してもらったしね (^┰^;)ゞ

田舎に送る前に署に寄って頼むよなと
ホイホイ、任せといてよ
お腹空いたから何か食べたいと言うよ
チャント用意してありますと・・・・
ワザワザ、お前が来るからといって日本食屋に
朝早いけどお願いしてあるからと \(☆o☆)/

仕事が終わったら送るからと
仕事の前に先飯だろうが・・・・・(゚д゚)ウマーイ