3月16日

お母さんの頼まれた仕事も殆ど終わり
明日、バンコクに帰るのですが
午前中にポリススティーションに行くだけでOK

今日はユックリと起きるつもりが
ガキ共が朝からうるさい ・"(>0<)"・
学校が休みに入ってるので・・・(T_T)
ユックリ寝てられない
嫁さんとお母さんがパパが寝てるからと言ってくれるのですが
外で・・・・ワイワイ
頑張ってPM 12:30頃まで寝ました

嫁さんがパパ昼何食べると
タイラーメン食べに行くぞ ┐(´∀`)┌ハイハイ

シャワーを浴びて嫁さんと2人で行き付けのお店に
タイには沢山のタイラーメン屋さんが有りますが
オイラはこのお店が一番大好き (*^ω^*)

バンコクに居る時もマズ食べない
家で嫁さんが作れば食べますが、他のお店は美味しくない

ここのお店はアッサリとしてて
日本人向けと思いますよ
ご飯物も美味しく、田舎でも他のお店では食べないですね

P3160155

P3160157

P3160156
このお姉さんが作るのが美味しい
P3160158

P3160160

P3160159


タイラーメンを注文
オイラ用のタイラーメンがあるんです (@_@;)
麺が普通より大盛り
具の団子?も多め
センマイも多め
野菜は少なめ
何も言わなくても何時もの様にしてくれます (((o(*゚▽゚*)o)))

P3160163
オイラ、スペシャル、タイラーメンです (^┰^;)ゞ

ラーメンと一緒に出てくる付け合せは
他サイト唐辛子を串に刺し炭火で焼いたもの
ラーメンを食べながら唐辛子を噛る・・・・(゚д゚)(。_。)
辛いのが好きな人には良いかも

P3160162


本来、出来上がったラーメンに自分で味付けをプラス
オイラはナンプラー、唐辛子(一味)辛い酢を入れますが
嫁さんはそれプラス、甘すっぱいタレを・・・( ゚ー゚)( 。_。)

P3160164


タイ人は何でか食事の時にコークを飲む (?_?)
日本人のおじさんには考えれないことです

P3160159

P3160161
二日酔い気味の嫁さん

汗をかきながら食べる、タイラーメン
本当に美味しいです (*≧∀≦*)

今度田舎に来る機会がありましたら食べてみて下さいね

家に居る子供のご飯も出来上がり
帰るかと・・・・嫁さんが帰る前に
ビューティーサロンに行くから送ってと ( ̄▽ ̄;)
電話するから迎えに来てね (^ε^)-☆!!

子供のご飯を持って
オイラ1人で帰宅・・・・\(^^@)/
家に行くと三男坊はお昼寝中
子供たちは近所に遊びに行ったらしい (((o(*゚▽゚*)o)))

子供達が居ない
お腹も一杯・・・・お昼寝しょうと
三男坊が寝てるベットの横で・・・・(´O`)

PM 18:00に嫁さんから電話が入り
パパ、迎えに来てと・・・(^-^)/ハイ
子供達も帰って来てたので一緒に迎えに
嫁さんを見て・・・・(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-おお
何で髪の色を茶色にするんだよ ヽ(`Д´)ノ
俺は黒い髪が好きなのに (ToT)
少しだけ茶色いだけでしょうが
私はまだ若いんですと (*^◯^*)

P3160167

P3160166
外はまだ明るいんです

家に帰り、夕食の支度が
パパ、何食べる
明日、バンコクに帰るからムカターに決まってるだろう (  ̄っ ̄)ムゥ
嫁さんは良くも飽きず食べれる事と (⌒▽⌒)
丁度、一番下のフーンの友達も来てたので
一緒に食べるぞと・・・酒も飲め・・・・( ^^)/▽▽\(^^ )

オイラの親戚のモッも一緒に飯を食べてるのですが
気になる人物が1人・・・(メ・ん・)?

P3160171


どう見てもトンボーイ
モッにこのお方はトンボーイですよね (^-^)/
誰の・・・・私の恋人ですと (゚o゚;;

P3160168


おいおいおいおいおい (´ε`;)
モッ・・・お前そっちか・・・・( ̄▽ ̄;)

小さい時はそんな風には見えなかったのに (T ^ T)
フーン、お前もそっち系・・・パパ私は違うよと ヽ(;▽;)ノ
いくつと聞くと18歳ですと・・( ノ゚Д゚) よし! 飲め p(^^)q

モッは15歳、フーンは14歳
モッは16歳になったら神楽でこのトンボーイと
ボーイで働きたいと・・・(^-^)/ハイ分かりましたよ

P3160173


嫁さんはパパタイ人だからね (*´▽`*)

親戚のボーイも来て・・・酒がない・・買って来いと

P3160172

P3160170

P3160174


嫁さんに明日帰るんだから沢山飲むなよ (  ̄っ ̄)ムゥ
わかってますと・・・お前の分かってるはいい加減だからな

案の定翌日の嫁さんは・・・・二日酔いです (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)