3月21日

毎度お世話になってる
アジキンツアー参加者の方が来店 (」・ω・)

Oさんが来るのは連絡が入っていたのでわかってたのですが
フジモンさんまで来てるとは (*≧∀≦*)
PM 21:30にお店で待ち合わせを・・・・

オイラがPM 22:00頃にお店に行くと
Oさんとフジモンさんがお店に来てて女の子と一緒に
お店に入ると・・・・浜ちゃん (°д°)
昨年、12月に日本に転勤が決まり
連休に来タイ

お気に入りはギフトちゃんですので
ギフに事前に店長が連絡してたみたいです

ギフトは今大学生で、就職も銀行に決まり
お店はしばらくお休み中ですが
忙しい時はお店に来てボーイをしてくれてます
ギフのお客さんも事前に連絡を頂くのでギフが来てくれてます
昼の仕事も忙しいのに (=^0^=) 仕事上飲むだけですが
ギフに逢いたい方は連絡頂ければと思います

P3210221


浜ちゃん
中洲はイイでしょう
屋台、ラーメン・・・行きて~~~~な

オイラは浜ちゃんの席とOさん、フジモンさんの席を
行ったり来たり (>人<;)
何で向いどおしで座ってるの ( ̄▽ ̄;)

久しぶりに会うギフト・・・Boss、サワディーカー
お前さん少し太ったのでは (^O^)
仕事中にお菓子を一杯食べてるからと (ToT)
ギフはこれぐらいがちょうどイイかもね

P3210222


Oさんの席では女の子と一緒に盛り上がってる
( ^^)/▽▽\(^^ ) 俺にも飲ませてよ p(^^)q

P3210218

P3210219


Oさんは1ヶ月に一回は来タイ
フジモンさん久しぶりですね
明日、親方も来るので明日また来ますからと
親方も来てるの・・・・Σ(゚д゚lll) 明日が楽しみ ヾ(´▽`)

OさんがBossお土産と言ってご当地ラーメンとおでんを
何でおでん食べたいの分かったの (?_?)
Bossがブログにおでんが食べたいと書いてたでしょうと
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) それを見て買ってきてくれたの
いつも・・・すみません m(__)m

今日は予定があるのでAM 00:30には帰りますと
何で・・・おかしいな・・・☝ 
明日は親方と一緒に来るのでユックリとね

┐(´∀`)┌ハイハイハイ 決まった子が居るなら仕方がない
時間まで・・・( ^^)/▽▽\(^^ )

P3210220


キッチリ・・・AM 00:30にOさん達がタクシーでB店へ
明日またね ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

チョット飲み足りないから
お店で飲んでると・・・・奴が来たのです ((o(>皿<)o)) !!

P3220223


(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ (→o←)ゞ 
お客さんが1Fでなく2Fに居たので問題なく終了

義理と嘘を付くのは良くないことですね
この後、どうしてやろうかしら ・"(>0<)"・

店長が言ってたのですが
何かこの方も日本に帰るみたいですね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
写真はお借りしました (´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
食べたいラーメン

320x320_rect_22788814

320x320_rect_17653853

510fc8db-s