3月22日

今日はアジキンのじじぃーとお店で飲む約束をしてたので
子供を連れてお店に・・・・行くぞ

P3220229

P3220230


Oさんの昨日の話では今日は親方がパタヤから
バンコクに帰ってくると言う事で爺さんと待つ事に

爺さんと飲んでるとOさんから電話が入り
PM 22:30ぐらいに神楽に親方と行きますと
爺さん飲んで待ちましょうか ( ^^)/▽▽\(^^ )

P3220225

P3220232

P3220224


飲んでると旅行会社の浅ちゃんが
Boss、居る・・・・(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-おお 浅ちゃん
今回はお忍びできました (」・ω・)
嫁さんも子育てでしばらく浅ちゃんに逢ってなかったので
テンションが \(◎o◎)/!

カウンターで4人で( ^^)/▽▽\(^^ )

P3220235

P3220234

P3220233


2ヶ月ぶりか・・・・
今回は会社の仕事ではなく
友達とプライベート旅行と・・・(´ー`)
盛り上がって飲んでると
親方を筆頭にOさん、フジモンちゃんが ( ̄^ ̄)ゞ
親方久しぶりですね (*^^)v

P3220238


社長、お店の焼酎は眞露だよね
そうですよ
眞露大好きなんだよね
1本入れてよ・・・・ヤハリ2本入れといてと (#^.^#)
親方の音頭で・・・( ^^)/▽▽\(^^ )

残ってる女の子全員付けてよと
今日は飲みましょう ( ̄▽ ̄;) 
出ちゃった、親方の全員呼んでが・・・( ̄◇ ̄;)
今日は弾けますか

P3220237

P3230241

P3220239

P3230242

P3220236


女の子も飲んで飲んで酔っ払って来たぞ
嫁さんも酔ってきてる (^_^;)

P3230243


爺さんも落にかかってる
爺さん、頑張れ・・・まだ落ちるでないぞ

P3230247

P3230246


フェーイが落に掛かってる爺さんに・・・
何してるの・・・(*゚▽゚*)

顔を冷たいおしぼりで拭かれても
危ないな・・・・近いな・・・(^O^)

OさんがBoss、ついに落ちちゃいましたと
記念撮影を撮りますか・・・(ゝ。∂)

P3230248

P3230249


女の子達も酔っ払ってきて
お店のポールでGoGoダンスを・・・(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

P3230250

P3230251

P3230252


ウチの女の子は酔っ払ってくると踊りだす
元コヨーテも多いので (^^ゞ タマには酔っ払わないで踊れよ (  ̄っ ̄)ムゥ

親方も酔っ払ってるな
親方がオイラに近づいて来て・・・何するの
ヤメテクレーーーーーーー (ToT)
それだけは勘弁して・・・(ノД`)
嫁さんの目の前で・・・唇奪われちゃった (T ^ T)

P3230253

P3230254


嫁さんの冷たい視線が・・・Σ(|||▽||| )

AM 02:00
親方がお腹空いたから残ってる皆で飯を食いに行こうと
餃子が食べたいと言う事で先にタクシーで・・・行ってます

全員が到着して餃子のフルコースを
焼酎1本・・・・餃子・・・・たくさん食べれない (><)

P3230257

P3230258

P3230256


親方が好きなだけ沢山食べろよと
嫁さんが酔っ払って来てるので
親方に嫁さんが限界です
先に帰りますので宜しくお願いしますと

今度来た時また店に来るからなと
気を付けて帰ってくださいね お先に ( ´・ω・`)ノ~バイバイ
あいも変わらず豪快な飲み方と食い方 (@_@;)
今回は有難うございました (o・・o)/


追伸

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
神楽の新人さん

名前:ヤーちゃん
年齢:22歳

夜のお仕事初めてです
まだ、日本語もしゃべれませんが性格が明るい子ですよ
嫁さんの田舎の妹分です
来店の際は可愛がって下さいね

朝までOkですので・・・(*^^)v

IMG_114269651195603

IMG_114302412693932

IMG_114289181495601


写真写りはイマイチですが
実際見るのと違いますよ・・・可愛いですよ